『一つのブルーレイから2つのテレビに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,000

HDMIセレクター:○ HDMI入力:2系統 HDMI出力:1系統 幅x高さx奥行:100x22.5x128mm BSAK202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSAK202の価格比較
  • BSAK202のスペック・仕様
  • BSAK202のレビュー
  • BSAK202のクチコミ
  • BSAK202の画像・動画
  • BSAK202のピックアップリスト
  • BSAK202のオークション

BSAK202バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月23日

  • BSAK202の価格比較
  • BSAK202のスペック・仕様
  • BSAK202のレビュー
  • BSAK202のクチコミ
  • BSAK202の画像・動画
  • BSAK202のピックアップリスト
  • BSAK202のオークション

『一つのブルーレイから2つのテレビに』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSAK202」のクチコミ掲示板に
BSAK202を新規書き込みBSAK202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

一つのブルーレイから2つのテレビに

2016/01/31 23:49(1年以上前)


AVセレクター > バッファロー > BSAK202

スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

一つのブルーレイプレーヤーから2つのテレビに出力するのにこれを買ってHDMIケーブルをもう一つ買えばいいのでしょうか?
それと思ったのですが昔のテレビとかで使ってた
RCA端子というのですか?赤と黄色と白の3つのケーブルで繋いでましたが、
画質を気にしなかったらブルーレイのRCA端子も繋ぎたいと思ってる新しいテレビも使ってないので
それで繋いだら見れるということですか?

お願いします。

書込番号:19544082

ナイスクチコミ!3


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/01 00:27(1年以上前)

ハイビジョンHDMI 2分配器 4Kテレビ 長尺ケーブル対応 【HSP12-4KLong】
ハイビジョンの映像ソース1つから、複数に分配して複数の機器に同時に分配する装置
価格: ¥ 5,940
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%AB-HSP12-4KLong-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3HDMI-2%E5%88%86%E9%85%8D%E5%99%A8%E3%80%804K%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%80%80%E9%95%B7%E5%B0%BA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%80%90HSP12-4KLong%E3%80%91/dp/B00H8FGI60/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1454253875&sr=1-1&keywords=HSP12-4KLong

上記のような2画面に同時出力でしょうか?

書込番号:19544180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/02/01 12:11(1年以上前)

この商品は2入力1出力ですから、
双方向切り替えタイプの↓
http://www.princeton.co.jp/product/phmsw401201.html
…の方が宜しいかと…
(セレクターですので同時出力不可です)

書込番号:19545006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cookiezさん
クチコミ投稿数:264件

2016/02/01 12:27(1年以上前)

同時でなくていいんです、片方が見てる時は見ないので、その場合はこれでいいのですか?

書込番号:19545057

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/01 12:38(1年以上前)

プリンストン
デジ像HDMIスプリッター PHM-SP102A \3,800
http://kakaku.com/item/K0000673742/

そのバッファローのは2入力1出力ですので逆ですね。ダメです。
上記の製品は1入力2出力なので2つのテレビで切り替える事が出来ます。
また2画面同時出力も可能です。

書込番号:19545087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/02/01 12:59(1年以上前)

スレ主さんのご要望に応える商品はプリンストンの

http://s.kakaku.com/item/K0000409925/
↑コレです(1入力2出力or2入力1出力可能)
*ブリスターパックも有り

書込番号:19545151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/02/01 13:11(1年以上前)

ブリスターパック→ボックスパックの間違いです(笑)

書込番号:19545181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSAK202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSAK202
バッファロー

BSAK202

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月23日

BSAK202をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング