『なんだかズットとそっくりで』のクチコミ掲示板

2012年 3月23日 登録

エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

月齢下限:12ヶ月から エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]の価格比較
  • エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]の詳細情報
  • エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]のレビュー
  • エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]のクチコミ
  • エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]の画像・動画
  • エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]のピックアップリスト
  • エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]のオークション

エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]カーメイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月23日

  • エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]の価格比較
  • エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]の詳細情報
  • エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]のレビュー
  • エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]のクチコミ
  • エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]の画像・動画
  • エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]のピックアップリスト
  • エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]のオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > チャイルドシート > カーメイト > エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]

『なんだかズットとそっくりで』 のクチコミ掲示板

RSS


「エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]」のクチコミ掲示板に
エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]を新規書き込みエールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なんだかズットとそっくりで

2012/04/01 17:29(1年以上前)


チャイルドシート > カーメイト > エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]

クチコミ投稿数:75件

適応年齢は違ったりするんだけど、見た目がまるっきりズットと一緒。

リクライニングもあるし、ヘッドレスト可動式なのも同じ。
あまり違わないのなら安くなってるズットにしたいけど…。


こちらにするメリットってなんでしょうかね?

どちらにするか迷い中です。


因みに子供はちょうど1歳。体重9キロちょっと。

書込番号:14378546

ナイスクチコミ!0


返信する
morikkoさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/16 21:33(1年以上前)

ズットとスイングムーンは、適応年齢、EC基準の有無、座面のクッション素材の違い、背面メッシュ部分の範囲が違います。

リクライニング角度や、サイズ(座る部分の広さ含め)は全く同じです。

書込番号:14445509

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ayapiyoさん
クチコミ投稿数:2件 エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]のオーナーエールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]の満足度4

2012/06/24 09:57(1年以上前)

二人のbabyもち♪

書込番号:14718895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ayapiyoさん
クチコミ投稿数:2件 エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]のオーナーエールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]の満足度4

2012/06/24 10:01(1年以上前)

間違えて送信してしまいました(- -;)
スイングムーンは、子どもを乗せたまま、ベルトとかも着脱せずにワンタッチでリクライニングできるので、子どもが寝そうな時やねた時とっても便利ですよ!!高くてもこっちにしてよかったと思ってます♪

書込番号:14718912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーメイト > エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]
カーメイト

エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月23日

エールベベ・スイングムーン ALC451 [サクラ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング