※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

このページのスレッド一覧(全61スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
10 | 6 | 2012年10月7日 09:19 |
![]() ![]() |
4 | 0 | 2012年9月29日 19:36 |
![]() |
28 | 16 | 2012年10月6日 11:25 |
![]() |
16 | 9 | 2012年9月24日 19:10 |
![]() |
15 | 3 | 2012年9月14日 21:09 |
![]() |
28 | 5 | 2012年8月31日 01:20 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
KDL-55HX850---D端子ケーブル(純正)---PSP-GO(最新ファームウェア)の組み合わせでコンポーネント端子にて外部出力すると緑がかった色合いで表示されます。可能な限りの設定を行いましたが症状は変わりません。コンポーネント端子にデジタルビデオカメラ等を繋ぐと異常はありませんしKDL-55HX850---ビデオケーブル(非純正)---PSP-GO(最新ファームウェア)の組み合わせでビデオ端子へ外部出力しても異常はありませんでした。最近は見かけませんがSyncOnGreeenでしょうか。
1点

ohiatrust さん、こんばんは。。
解決に導く自信はありませんが、お聞きしたい事がありますので
以下についてお答えいただけますか?
@KDL-55HX850---D端子ケーブル(純正)---PSP-GO(最新ファームウェア)の組み合わせ
Aコンポーネント端子にデジタルビデオカメラ等を繋ぐと異常はありません
BKDL-55HX850---ビデオケーブル(非純正)---PSP-GO(最新ファームウェア)の組み合わせで
C可能な限りの設定を行いましたが症状は変わりません
・@とAは、HX850のコンポーネント端子(D端子)同一端子ですか?
・D端子ケーブルは、他にありますか?
・Bのビデオケーブルとは、コンポジットケーブル(赤、白、黄色)でいいですか?
・Cは、何処の設定を変更しましたか?
何れにしましても、PSP本体の問題なのか?D端子ケーブルの不良なのか?
HX850の設定による問題なのか?原因の切り分けが必要です。。
書込番号:15157337
2点

お気にかけて頂きありがとうございます。
・@とAは、HX850のコンポーネント端子(D端子)同一端子ですか?
>同一端子です
・D端子ケーブルは、他にありますか?
>残念ながら1つです(別のTVでは問題ありません。PanasonicとSonyで試験)
・Bのビデオケーブルとは、コンポジットケーブル(赤、白、黄色)でいいですか?
>ご指摘の通りです
・Cは、何処の設定を変更しましたか?
>ここはポイントですが一番それと思われる箇所は「画質・映像詳細設定」!「カラーマトリクス」!「コンポーネント」でしてこちらを「オート」から「Y/CB/CR」または「Y/PB/PR」に変更しましたが結果はNGでした
個々のデバイスは正常なので今回の組み合わせで起こるのではと思っています。
参考に画像をアップしました。
同様の事が皆様に起こらなければいいのですが。
書込番号:15157752
1点

わたしが試したかった一つ目、カラーマトリクスはダメだったんですね。。
他のD端子ケーブルで試せないのは気がかりですが‥それはひとまず置いといて
二つ目として、映像が挙げられる前に「緑がかった色合いで表示されます」と仰っておられたので
ホワイトバランスの欠如かな?と想像していたのですけれど、映像を拝見する限り
背景の青表示が緑色に変化しているので、これが原因とは考え難くく
HX850の画質設定に因るものではなさそうです。。
念のため、RGBゲインのGをひと目盛ずつ下げながら色の変化を確認してみてください。。
多分ダメだと思いますけど‥一応確認の為‥。出来れば実写映像を貼付して頂けると
微妙な中間色の変化も分かって判断し易いと思います。。
HX850ではなく他のテレビにPSPをD端子ケーブルで繋いで見るとどうなるのか?気に成りますし、やはりD端子ケーブルをもう一本用意出来るといいのですけれど‥。
書込番号:15158425
2点

丁寧なコメントありがとうございます。今回検証したPSP-GOとD端子ケーブルを他のTVへ接続する(手持ちの数台)と異常はありません。RGBの調整も効果は無く、やはりポータブルゲーム機は手に持って遊ぶという事ですね。
SONYにも問い合わせをしていますが明確な返答はありません。PSP-GOが販売終了の為に他にD端子ケーブルの入手が困難で八方塞がりです。
残る手立ては今件をSONY側がエラーと捕らえファーム更新等での改善に期待する等でしょうか。
一先ずはポータブルゲーム機としてPSP-GOは利用していきます。
見ず知らずの私の為にお時間を割いて頂きありがとうございました。
書込番号:15158910
1点

>今回検証したPSP-GOとD端子ケーブルを他のTVへ接続する(手持ちの数台)と異常はありません。
これで一通りの接続を試され、唯一「@KDL-55HX850---D端子ケーブル(純正)---PSP-GO(最新ファームウェア)の組み合わせ」のみ不可である事が判ったので
ゲーム機本体、D端子ケーブル、HX850と全てSONY製品ですから
しっかりとSONYに改善を求めてもいいですよ。。
SONYから明確な答えがなかったようですけれど
一度、HX850を購入された店舗に連絡を入れ、SONYからの対応をして貰ったほうがいいですよ。。
お役に立てず申し訳ございません。。
書込番号:15160834
2点

wenge-iro様
お騒がせ致しました。今件は解決致しました。
原因ですが今回の組み合わせ
「KDL-55HX850---D端子ケーブル(純正)---PSP-GO」ではD端子のみの接続で緑色となる現象が発生し音声端子(赤・白いずれか)を挿入すると正常表示されました。
「KDL-55HX850」以外の手持ちのTVではD端子のみ(音声端子未接続)で正常表示されたので発見が遅れました。
ある意味組み合わせで発生したとも言えますが
・クレードル(純正)経由
・PS3コントローラー(純正)によるBluetooth操作
・「KDL-55HX850」への全画面表示(黒フチ無し・プログレッシブ)
考えられる構成で結果良好です。
大変にお世話になりました。心より感謝申し上げます。
書込番号:15171532
1点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]
昨日商品が届いたのですがドット欠けが3ヶ所もあって結構ショック受けてます(T_T)
その他は大変満足してます。とてもいい製品だと思います。全機種のアクオス(LX3)との画質の差は一目瞭然でした。まぁ当たり前ですよね(笑)
あとシルバーの枠と全面のゴリラガラスの間にすき間があるんですけどこれってデフォルトなんですかね??
1点

ドット欠けが三ヶ所もあって、そのまま?(・_・)..? …修理、返品交換などは、しないのですか?(・o・)ノ
書込番号:15106270
2点

やっぱり3ヶ所って多いですかね!?
まぁドット欠けって基本的に対応は受けてくれないと思うのですが...
明日一応電話してみようかな(^_^;)
書込番号:15106396
1点

三ヶ所も有れば、交換対象でしょう( ~っ~)/(-.-;) …いったいどちらで購入されたのでしょうか?(・o・)ノ …私なら、絶対交換しますけど…(`ε´)
書込番号:15106553
1点

購入したのは広島のエディオンです。ちなみに購入価格は108000円。自分の地域では割と安く買えたのかな?と思っています。
ネットだと安いのですが保証の対応が心配なので量販店で購入しました。
せっかく量販店で購入したから明日挑戦してみようと思います!
書込番号:15106587
1点

ネットでも、私なら返品交換ですよp(´⌒`q) …まして、実店舗販売なら尚更!(`ヘ´) 頑張って下さいo(^-^)o
書込番号:15106698
1点

happy-swingerさん、こんばんは。
ドット抜けは下手に出ると言いくるめられるかもしれないので注意して下さい。
あくまでも”不良だろ!”って態度が重要です。ただし、くれぐれもクレーマーの様には
ならないように。
書込番号:15106792
1点

メカタれZさんありがとうございます。
態度が悪くならないように注意したいと思います。
購入店への連絡は電話でいいんですかね?^^;
それとも店舗に行ったほうがいいのかな?
書込番号:15106835
2点

私は、REGZA 26ZP2とDynabookを同時に購入して2台ともドット不良に当たってしまいましたが、
翌日購入したヤマダ電機に持ち込んで即交換となりました。
持ち込むのが一番ですが、40型となるとリスクが高いので電話で良いと思いますが、店舗が
近いならレシートを持って行きドット不良があるので見て欲しいと伝えるのがよろしいかと
思います。
もし、お店で対応して貰えなかった場合は、ソニーに電話すればサービスマンが実機を確認
しに来て交換に応じて貰えると思います。ここのクチコミにその事例があります。
但し、この場合修理対応となるので新品交換になるかは分かりません。
なので、先ずは買ったお店で交換を要求しましょう。
書込番号:15106950
2点

ありがとうございます。自分は大学生で車もないので店舗に持ち込むのは不可能ですね。
しかしYAMADAさんで良い対応してもらえたようで羨ましい限りです。
明日連絡してみて結果を書き込もうと思います
書込番号:15106984
1点

肝心の質問に対しての答えがなかったのでお答えします。
写真では手前側から反ったように隙間がありますね。
当方の物では一切隙間はなくきちんとシルバー枠と接着しております。
上面、底面、側面すべて綺麗に接着しておりました。
ここまで隙間があると交換対象あるいは修理してもらえると思います。
ドット欠けは以前自分も経験いたしました。
ドット欠けは不良品ではないとなってますが・・・
「目立つところにドット書けがある」と一言いったところ
’ドット欠けのない物と新品交換いたします’とのことで交換してもらえました。
店舗等で置かれたり医療現場等の液晶はドット欠けのないものを納品するようなので
一言言えばそのようなチェック済みのものと交換してもらえるとおもいます。
購入してできるだけ早いほうがいいとおもいます。
書込番号:15107307
1点

もぴもっぴさんありがとうございます!
質問に答えてくださる方がいなかったので助かりました。
やっぱりガラスが浮いてますよね!?購入前もお店で当機種をジロジロ見た時は全然気にならなかったのに商品が届いて設置するときには変なすき間があって「おや?」っと思ったんですよ
その後当機種の画像をネットで色々見たのですがすき間があるような画像は見つからず...
同じ機種を持っている方に声をかけていただいて非常に助かりました。
量販店でドット欠けの件と併せて問い合わせようと思います。
書込番号:15107413
4点

遅くなりましたが本日量販店に行って来ました。 ドット欠けのことも伝えましたがやはりパネル浮きがかなり酷いですね。完全にハズレを引いてしまったようです(T_T)
展示されている40,46,55インチのすべての商品を見ましたが自分のみたいにパネルが浮いているものは一つもありませんでした。
明日サービスマンが様子を見に来るようなので交換や修理といった対応をしてもらえるかはまだわかりません。
対応が決まり次第報告したいと思います。
書込番号:15124820
1点

昨日電気屋の方がテレビの様子を見に来ました。
即交換という対応をとっていただけたので安心しました^^
しかし次に運ばれてくるものにもドット抜けがたくさんあるんじゃないかとかなり心配してます(^_^;)
1機に3つもドット欠けがあったんですからね、可能性が高いような気がします。
この機種あまりドット欠けの話聞かないですけど皆さんが気づいていないだけで本当はドット欠けの多い機種なんですかね?
書込番号:15133019
2点

情報のおかげで交換してもらえたようでなによりです。
ドット欠けはRGB+BWで確認しましたがドット欠けは1箇所もありませんでした。
最近は気になるようなドット欠けはだいぶ少なくなってきていると思います。
新しいのが届きましたらまずは本件のガラス面がちゃんと密着しているか、ドット書けの有無、ガラス面の傷、ガラスの内面の樹脂層に埃まで封入してしまってるものがありますので届いたときは確認してみてください。
なにごとも早いに越したことはないので設置当日にサービスマンの方と一緒に設置後確認されてみてはいかがでしょうか。
書込番号:15137825
1点

本日新品に交換してもらったのですが・・・・・
なんとまた全面のパネルが浮いています(泣)もうこれは仕様なのかもしれないですね。前と全く同じ状態です。
ただ今回はドット欠けが0でした。
しかしパネル浮き・・・結構へこみますね
書込番号:15167809
3点

あともう一つ、
今回交換してもらったら背面の金属パネルの質感が変更されてました。
前のやつはツルツルだったのですが新しく届けられたのはザラザラ仕様でした。
書込番号:15167822
3点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
誰とは言いませんがアンチの書き込みきましたね
気になる商品なんでなんだかなあって気分です。
次期型ではシルバーの縁取なくなるの思いますか?
40F1所有で、大画面狙っているんですが、購入は来年の冬いこうになります。
下らない書き込みすみません。
書込番号:15082334 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

世界的大富豪のさんど傘さんのレビューに一般人が反応してはいけません
この猛暑でも札束を暖炉でガンガン焼いて
家政婦として契約した市原悦子さんと松嶋菜々子さんに国宝の団扇で扇がせていたようです
あまりにも一般人と感覚が違う点を考慮して
価格comスタッフが、楽天Kobo並み削除してくれると良いんですが
価格comもさんど傘さんに買収されるかもしれないんで多くを期待するのは止めましょう
あぁ私の書き込みが削除されたら・・・
もう既に・・・
書込番号:15082387
3点

お久しぶりです。
そうなんですか?
知らなかったです。
55インチ欲しいです。 やばいあと3時間しか寝られない…
書込番号:15082417 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そりゃあ60畳のシアタールームに55インチは小さくてダメでしょうねw
ちなみにジャガー乗ってますにはウケました。
書込番号:15083363
4点

一般の庶民とは別世界の話、家電買う位なら特注品にすればと思います。
例えばオール純金製とか?映画館建てたりとか?
書込番号:15083719
1点

彼のところにいってきました。確かに大富豪でしたね。
大画面TVばかり購入できてうらやましいです。
自分はいつになったら購入できるかなあ。
しかし850は評判いいですね。
先日、エイデン(現在はエディオン)にて視聴してきましたが、ネットもサクサクで、
驚きました。次期もしくは次々期、次々々期くらいにはデザインが好みだとうれしいのですが…
書込番号:15085849
1点

>世界的大富豪のさんど傘さんのレビューに一般人が反応してはいけません
でもPCは持っていないみたいですw
昨日の豪奢なスレが消えていますが。
書込番号:15085971
1点

あぁ本当だ!キレイさっぱり削除されてなかったことになってますね
あんな豪快なスレ久しぶりだったのに残念
さんど傘さんは先日、スターク・インダストリーを買収して
アイアンマン4とアベンジャーズ2は俺がアイアンマンだと豪語してたとか
してないとか・・・
あぁ、さんど傘さんには、また豪快なスレを立ててほしいなぁ
今度は保存しとかなきゃ
生活感溢れるベタな話ですが、付属のスタンドは掃除しにくいと言うか
隅と設置面にホコリが目立ってどうしようもないですね
サウンドバースタンド15000円ぐらいですよね・・・
ん〜どうしよう
書込番号:15086333
1点

さんど傘さん、面白い人ですね〜。それに子だくさんで大変そうです。
9月17日の同日に、
@ AQUOS クアトロン 3D LC-80GL7 [80インチ]について、
「小さい!! 子供部屋用として買いましたが小さくてだめです。
子供部屋は、46畳ありまして。まあ、ポケットマネーで買ったから買い換 えればいいですね。ほんと安くて助かります。」
A 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]について、
「安物買いした。到着してびっくり、小さい!! 60畳のリビングにはちょっ と小さい!! まあ、ポケットマネーで買ったから買い換えればいいです ね。子供にあげます。」
B 本機について、
「これは高いです。大変不満足!! 小さくてだめです。画質もだめです。音 もばらつきがある。やっぱり安物はだめですね。後悔してます。」
という三本の購入者報告をなされていらっしゃいます。
60万円もする80インチTVを子供部屋に購入していらっしゃるのに、54,55インチなどの”ミニTV”をなぜ、どこの部屋に買われたのでしょうか? もしかすると、松嶋菜々子さんの部屋? 許せない(-_-;)
書込番号:15115380
2点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
9/13 THE安心会員にも約款改定のハガキが来ました。
内容は、消耗品に液晶パネル、バックライトも加え5年保証対象外とのこと。
ヤマダに抗議のクレームをしたら、お客さまは対象にすると返答がありました。
何が正なのかわかりません。
皆様も購入には、十分ご注意してください。
1点

こんばんは
ご存知かしりませんが、ヤマダ電機は2012年5月より、ヤマダ安心保証の内容が大幅に改訂されました。
内容は、それまで曖昧に書かれていた液晶TVならパネル、バックライトを消耗品あつかいにしました。
今年の5月以降に入会された人は、納得して加入されたので、問題はないのですが、
以前加入した人に遡り適応するということを発表したのがまずかった。
民法で、不利益な改訂を行うには、契約されてる本人に承諾をとらなくてはならないんですが、今回ヤマダ電機は一方的に行なったので、無効(法的に)なんですが、
現場の店員さんが、そのことを知らなかったか、上に命令されてやったのか、解りませんが、
保証対象外と追いかいしてたんですよ。
そこで、怒ったお客さんが、地域の消費者センターに訴えて、5月末頃に、5月以前に安心保証に入られた人は、パネルと、バックライトの交換修理代金も保証されるようになりました。
ただ、ここで問題が、あくまで疑問に思った人(抗議した人)しか、保証されないんですよ。
つまり、この事実を知らないで、保証対象外ですと、店員さんが言ったことで、納得した人は保証されません。(ここにヤマダ電機の悪意を感じます)
スレ主さんは、入会が5月以前なら、文句いいましょうよ。5月の改訂後なら文句言えません。
書込番号:15064805
6点

保証内容が改悪されてからもメーカー保証に準じていると仰る店員がいるみたいなので注意が必要です。
過去スレ(長期保証)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14846288/
消費者機構日本
<株式会社ヤマダ電機> 販売家電品等に関する長期保証制度の「改定後の適用取り扱い」が改善されました。
http://www.coj.gr.jp/zesei/topic_120806_01.html
書込番号:15065195
4点

私に来たハガキには、2012年12月1日よりと書かれています。
早速、地元の消費者センターに相談しFAXしました。
信頼できない企業ですね。
これでは、詐欺です。
それで、安心会員からは年間3千円以上会費を取っているのです。
今後は、ビックかケーズかエディオンで購入するようにします。
いろいろ教えて頂きありがとうございます。
書込番号:15065377
4点



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]
地元のY電機で先月購入。
ドット抜けが心配で購入時に聞いたところ、「ここ数年報告ないですね。」と言われ安心。
購入したものにドット抜け発見。
一点では故障ではないのは承知でしたが、センター寄り右側に一点で気づくとやはり気になるもの。
交換してもらいたく、すぐに量販店にいったのですが、
「お客様からSONYへ電話してください」と。
心配で購入時に聞いたのに仮にあった場合の対応を言わないのはどうかと思うのですが…
K'sではすぐに交換してくれたとの報告もあり、そちらで購入すれば良かったと悔しい思いです。
"うちの店舗では報告ありませんが、全国的にみれば少しあります"と後から言われ
"メーカーはネットで売るのを良く思ってないので量販店とネットで買うのと対応が変わります"
SONYへ連絡したら購入店すらも聞かれず翌日に修理にきてくれることになりました。
店舗で対応すらせずに自分で連絡しろという量販店で数万高く買うならネットで買うほうが安くていいかなと思わざるを得ないです…
全ての店舗が同じような対応とは思いませんが、地元の店舗では上の方にお話ししてもこの様な対応をとられました。
購入時はアフターケアについても確認をお勧めします。
4点

おはようございます
ヤマダ電機で買われた場合、電話をかける部署によって対応が違うし、買った店員さんによっても対応がちがいます。
このTVではないのですが、パナの液晶TVを買ったとき、私もドット欠け(常時点灯ドット)があったんですが、店頭に繋がらなかったので、ヤマダのフリーダイヤルのお客さま相談センターにかけて、事情を話して、2時間後、修理担当のかたが、明日の朝一番でお伺いしますと言われて、見てもらったら、ドット欠けと判断、その場で、パネル交換でもよかったんですが、買って4〜5日だったので、新品交換できないか聞きました。
パナの担当の方が、ヤマダ電機と話してくれて、1週間後新品交換となりました。
ドット抜けが心配で購入時に聞いたところ、「ここ数年報告ないですね。」と言われ安心。>
これ、大嘘でしょう。ヤマダ電機に展示されてるソニー製のTVを確認したことあるけど、何台かの展示品にドット欠けありましたよ。
私、セルレグザの展示品にドット欠けがあったので、これって、買ったあと、ドット欠けに気づいたって言って、新品交換できますかって聞いたら、あっさり無理ですと言われました。
ヤマダ電機の店員さんって、平気で嘘をつく人も中にはいますよ。できれば、その店員に直接文句言うしかないですね。⇒たぶん、今回、お客さまが始めてですって、開き直ると思いますよ。^^
「お客様からSONYへ電話してください」と。>
これも店員さんによって、対応がちがうんですね。私の場合は、ヤマダ電機が連絡してくれましたよ。
書込番号:14997621
5点

こんにちは
私も先月末ビックカメラ新宿東口新店にて購入しました。
画面中央のやや左の位置に黒点発見!
初めてドット抜けに当り、落ち込んでいたのですが
ダメもとでお店に電話したところ、あっさり交換してくれるとの事。
当時、価格comの最安値より1万円ほど高い値段で購入しましたが
こう言う対応をしてくれると、次もここで買おうと言う気持ちになります。
書込番号:14998614
8点

エックスピストルさん
フリーダイヤルのほうが店舗よりも対応が良いのですね。
自分でSONYに連絡するのと結果は変わらないにせよ、店舗から連絡してくれる一手間だけで印象違うのに残念です…
おっしゃる通り大嘘に思えます。
ご察しの通り、「私もはじめてみました」と言われました。
平社員ではなく、一応フロア長やってる立場なのでもう少し発言に責任もってほしいです。
私もエックスピストルさんの購入した良心的な店舗で買いたかったです…
hagemonさん
やはり都心は地方と違い競い合ってる分、対応良いのですかね(^^)それともビックが対応良いのか。
価格コムより1万高くても買う価値のあるお店ですし、満足のいく対応をとっていただけるとまた買おうと思えますよね。私はもう地元の店舗にはお金落としません(ーー;)
書込番号:15000173 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ホームシアター素人さん、こんばんは。
諦めてしまうのですか?
>心配で購入時に聞いたのに仮にあった場合の対応を言わないのはどうかと思うのですが…
どの様な会話をされたか分かりませんが、購入前にこんなことを聞いてはいけません。
それで”はい交換します”なんて答える店員は居ないし、逆に”この客は安全だ”と
思われてしまいます。
だから、>「お客様からSONYへ電話してください」なんて言われるんです。
他の方も仰ってますが、ドット不良は意外と簡単に交換して貰える事が多いですよ。
私も、今年の2月頃、日本一暑い事で有名な地域のヤマダ電機で26ZP2とDynabookを
2台同時に購入して2台ともドット不良に当たってしまいましたが、翌日製品を持ち込
んで即時交換となりました。
ですから、諦めずにもう一度、いや、何度でも交渉して下さい。
という事で、お役にたてるか分かりませんが、少々援護射撃を・・・。
先ず、ドット不良はたった一つでも立派な不良です。当たり前ですが、設計段階では全画素
が正常に点灯する様になっているからです。しかし、製造における歩留りでは完全にドット
不良を無くすことは不可能であることから、ほとんどのメーカーは”0.01%以下のドット不良
は仕様です”と謳い、こうする事で最初から諦める客、説明されて諦める客が居るからメー
カーは大分助かっている訳です。
しかし、これはメーカーが勝手に謳っているだけに過ぎません。購入時にそのことに対して
署名もしてませんよね。つまり、購入者はこのことに対して了解したうえで購入したことに
はならないのです。
また、ドット不良に対する記述ですが、0.01%以下と割合(数量)で規定している様に書か
れていますが、”場所”については記述されていません。
同じ1カ所のドット不良でも画面の端と中央ではその意味は全然違ってきます。つまり、メー
カーは暗黙の内に状態によっては対応すると言っている訳です。
ホームシアター素人さんの場合、比較的中央に近い位置にドット不良があるものと思われま
す。同じお金を出して購入したのに”運が悪かった”だけでこんな不公平な思いをする事は
ありません。 ホームシアター素人さんが不満に思うのであれば何度でも交渉するべきです。
但し、交渉は紳士的に、が重要です。決してクレーマーの様にならない様注意して下さい。
購入時に担当した店員は話にならないのでその上司を指名しましょう。
書込番号:15000785
6点

メカタれZさん
ご丁寧な援護ありがとうございます、お気持ち嬉しいです。
昨日、自分でSONYへ連絡したとこ本日、SONYの方が自宅まで見にきてくれました。
やはり比較的中央付近の為、4、5日かかりますが取り替えて頂けることになりました。
日本一暑い店舗なんですね、私は同県のサッカーで有名な店舗でした。
実は店舗へは二回いき、一応念のため二度目行く前にSONYに電話してからいきました。
最終的にやっと店舗で対応の申し込みの紙をだしてきたので、そこまで渋ってやっとだすのにも怒りを覚えて腹立たしかったので「自分でやるからいいです」って言って帰ってやりました。
書込番号:15001677 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





