『2画面2番組』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『2画面2番組』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 2画面2番組

2012/07/31 16:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 yuxoさん
クチコミ投稿数:2件

SONYのTVを購入しようと思っています。
オリンピックの生放送や、年末の音楽番組・賞レースなど、

例えば、メダルの瞬間を見逃さないために、体操の演技を見ながら、裏の柔道の流れをチェックしたり、裏番組を縮小画面でチェックできるTVが欲しいと思っています。

しかし、この製品は2画面も可能でチューナーが2つ以上あるのに、2番組同時視聴ができないみたいです。
SONYの製品で、2番組同時視聴できる製品はありますでしょうか?

書込番号:14879511

ナイスクチコミ!1


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1381件Goodアンサー獲得:182件

2012/07/31 17:07(1年以上前)

SONYのPDFカタログを覗いてみましたが

複数のチューナーを搭載している製品の注意事項として

※2番組同時視聴・2番組同時録画には対応していません

と明記されています。

http://www.sony.jp/bravia/lineup/pdf/bravia-cmpr-chart.pdf

東芝やシャープの製品ならできるものがあるんですがね。

書込番号:14879600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/07/31 19:35(1年以上前)

昔の機種ならあったんですが、、、

レコも一緒に買う予定はありますか?
TVとレコのチューナーで別々の2番組を同時に観ることは可能です。

書込番号:14880020

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuxoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/05 21:57(1年以上前)

昔の機種はあったのですね。
何か不具合か、必要ないと判断したのでしょうか。。

パナソニックとパイオニアと東芝と、メーカーはバラバラですが、
3台のレコーダーを持っているので、今のところはソニーのレコーダーは買う予定はありませんが、

ちょっと前のレコーダーなので、電源オンに時間がかかり、ストレスに感じているので
レコーダーに電源を入れることなく、裏番組がみることができたらと思っています。

裏番組をみるのは、今回のようなオリンピックか年末好きなアーチストをチェックする時だけだと思うのですが。

書込番号:14900447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング