※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です



液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
Amazonの最安値のショップで購入!!
確か170000円位!
ここより若干高めだけどAmazonなら大丈夫かと思いまして(*^^*)
書込番号:15248719 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Amazonなら大丈夫かと思いまして(*^^*)
何の根拠で?アマゾンだとそんなに信用できるという理由があるのでしょうか。大手だからといって丁寧に扱ったりするということはありません。
書込番号:15248730
3点

Amazonのマーケットプレイスは、業者どころか、個人でも簡単に出品できる、たんなるフリーマーケットです。
Amazonは料金請求を代行しているだけで、出店者が信用できるかどうかとはほとんど関係ありません。まあ、商品が届かないときに、返金等の対応をしてくれるという点では安心ですが。
書込番号:15249113
2点

こえ〜〜〜え
アマゾンで精密機器(TV、PCなど)買うのは怖いですよ。
TVだって、恐らく、雑にボンとなげてます。なにも無責任で言ってるわけではないです。
私もTVじゃないけど、ダイキンのセラムヒーターをアマゾンで買ったとき、明らかに落下でできた凹みが箱の下にあり、開けると発泡スチロールがヒーターに突き刺さってました。
まあ、精密機器じゃないので、そのまま問題なくつかえましたが、TVとPCは絶対には買えないなというのが、教訓です。
送られてきたら、絶対じゃないけど、箱下の凹みは確認したほうがいいですよ。
凹んでたら、交換してもらった方がいいです。
書込番号:15256556
1点


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2022/05/22 22:20:29 |
![]() ![]() |
6 | 2020/07/17 19:38:45 |
![]() ![]() |
6 | 2019/08/21 12:37:09 |
![]() ![]() |
4 | 2018/10/14 6:28:45 |
![]() ![]() |
3 | 2018/09/20 21:26:41 |
![]() ![]() |
2 | 2018/02/17 22:23:02 |
![]() ![]() |
5 | 2017/11/15 7:48:17 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/18 12:18:35 |
![]() ![]() |
4 | 2016/01/10 23:11:58 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/30 11:34:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





