『購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2013/01/06 14:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

昨年の11月くらいから購入の検討を始めました。そろそろ底かなと思っていた矢先いきなり5万くらい値上がりしたので購入を諦めていたのですが、昨日ヤマダ電機によったら167000円+10%ポイントで売っていました。明日でも大丈夫か確かめたところ、多分大丈夫だということだったので一晩考えて、今日の朝、買いにいきました。値段は昨日と同じでした。特に交渉しなかったのですが+1の11%ポイントにしてくるということだったので今回は即決で購入を決めました。取り付け台の関係で納品は少し先ですがよい買い物ができました。

書込番号:15580088

ナイスクチコミ!2


返信する
孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/06 15:25(1年以上前)

おめでとうございます。

かなりお安いですね。別スレを立てていますので、使いこなしについて意見交換しましょう。

書込番号:15580386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/01/06 15:48(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。はい、大分安く購入できたと感じています。ポイント入れれば最安値くらいかな?
品物が届いていませんが、品物が届いたときには、色々と皆さんに教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:15580489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2013/01/06 15:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
凄くお買い得でしたね。
どちらのヤマダ電機ですか?

書込番号:15580533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/01/06 16:34(1年以上前)

東京の足立区の4号沿いのヤマダ電機です。

書込番号:15580681

ナイスクチコミ!2


孫和鷹さん
クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/06 20:40(1年以上前)

別スレに書いていますが、ぼくの場合、福岡県宗像市のエディオンで199800円でした。
でも、店員さんがマニアックなほど詳しいのと、5年保証で決めました。

配達、設置に来た人も、とても親切でした。

あとは、画質設定をいろいろ試してみたいと思います。

書込番号:15581942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング