『特価情報』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

特価情報

2013/03/30 01:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

クチコミ投稿数:63件

本日池袋のLABIで14万円5年補償ならすぐ買いますとお伝えすると、裏に2分位確認に行き、すぐにOKでました。拍子抜けする位すぐでした。入店から10分強で配送手配、会計まで終わっちゃいました。
流石池袋。
超安いです。

書込番号:15955030

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/03/30 09:34(1年以上前)

私も29日池袋のLABIで14万円5年補償で買いました。出張帰りであまり時間がなかったのですが、すんなり希望価格を出してもらい助かりました。田舎だと、プラス3〜4万円はしますからね♪

書込番号:15955858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2013/03/30 22:02(1年以上前)

私は29日の19:45位に買いました。大型テレビコーナーで買おうとしている人は全然いませんでした。
決算ギリギリだったので売り上げ少しでも上げたかったのかもですね。
いずれにしても良い買い物が出来ました。

書込番号:15958466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/30 22:26(1年以上前)

在庫はありましたか?

書込番号:15958594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/03/31 01:28(1年以上前)

4/6配送、設置でした。

書込番号:15959308

ナイスクチコミ!1


toyotakeさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/31 19:39(1年以上前)

たもっつぁん さん
貴重な情報ありがとうございました。
先ほど池袋LABIで購入しました。¥140,000−
五年保証付き、4/7に配送です。

在庫まだありました。

書込番号:15962299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/31 20:28(1年以上前)

私も本日池袋LABIにて購入しました。

店員さんも慣れているのか、1発で140000の回答がありましたが、店員さんと少し話をして、再度、交渉した所、137000円(5年保証+設置料込み)+3階配送料1050円にて購入出来ました。

書込番号:15962523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/20 23:13(1年以上前)

こんにちは。
KDL-55HX850 [55インチ]の購入を考えているものです。
140000で購入した際のレシート等の画像を頂けないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:16040028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング