『\139800は安いですよね?』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

『\139800は安いですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

\139800は安いですよね?

2013/04/02 13:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

スレ主 Sohikaさん
クチコミ投稿数:3件

ヤマダ電機の新宿東口のお店に先週の平日水曜日に下見に行ったのですが、ズバリ\139800で五年保証付きと書いてありました。写真は撮らないで下さいと言われたので、社員さんに名刺をもらったのですが、買うべきですよね?!因みに、配送料と設置料無料で納品まで2週間って言ってました。

書込番号:15968510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6157件Goodアンサー獲得:531件

2013/04/02 13:57(1年以上前)

欲しいなら買うしかない。

書込番号:15968571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2013/04/02 14:53(1年以上前)

いつ買うの?
今でしょ!

書込番号:15968710

ナイスクチコミ!5


スレ主 Sohikaさん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/02 15:34(1年以上前)

購入しました。\137800-配送料と設置料無料で五年保証付きです。レシートの添付はやめて下さいと、担当のSさんに言われたので、勘弁してください。アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15968796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6157件Goodアンサー獲得:531件

2013/04/02 15:58(1年以上前)

素晴らしいです!
特価から値引きさせるとは!

書込番号:15968856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


とよみさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/02 17:51(1年以上前)

安い

書込番号:15969152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件

2013/04/02 21:55(1年以上前)

安いですねー、店頭で見比べて写り込みの少ないHX750にしましたが
購入時には確か850は16万円くらいしていたので、保証こみでのその価格は
凄いです。

書込番号:15970315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/04/03 02:32(1年以上前)

その店員さんが、その時のノルマ達成のために、偶然だしてくれる価格があります。
そういう機会は滅多にないので、ラッキーでしたね。

書込番号:15971464

ナイスクチコミ!2


posinさん
クチコミ投稿数:39件

2013/04/06 19:09(1年以上前)

私は池袋LABIで128000円5年保証付きでした。
レコーダーEW500が38000円18%、
セットで+10000ポイントもついて
コミコミ15万位で買えました!
家電買うなら池袋ですよ!

書込番号:15985448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


とよみさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/08 00:17(1年以上前)

めちゃ安い

書込番号:15991334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング