『ヤマダ電機』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

X-Reality PROを搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

『ヤマダ電機』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機

2012/12/12 14:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

スレ主 @.のりさん
クチコミ投稿数:10件

昨日、9,8000+ポイント21%で購入

書込番号:15468611

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 @.のりさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/12 14:26(1年以上前)

98,000でした。
訂正します!?(^^ゞ

書込番号:15468621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2012/12/12 18:32(1年以上前)

どの地域ですか?

書込番号:15469329

ナイスクチコミ!1


スレ主 @.のりさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/12 20:00(1年以上前)

池袋LABI1日本総本店です。

書込番号:15469693

ナイスクチコミ!1


Mcorleoneさん
クチコミ投稿数:37件

2012/12/12 22:04(1年以上前)

魅力的な価格ですね。他の方もこの価格以下でご購入された方いらっしゃいますか?情報待ってます。

書込番号:15470405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/12/21 08:24(1年以上前)

神奈川県在住、31才です

書込番号:15508109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/12/21 08:27(1年以上前)

途中で投稿してしまいました。。
98000円に21%はかなり安い。因みに、保証も配送料も込みですか?

書込番号:15508120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 @.のりさん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/21 08:34(1年以上前)

はい、5年保証、設置、配送時間指定で12月14日に届きました。

書込番号:15508141

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-40HX850 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング