『サムネイル表示について』のクチコミ掲示板

2012年 5月25日 発売

BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]

高画質回路「X-Reality」を搭載した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月25日

  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]

『サムネイル表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サムネイル表示について

2013/07/08 15:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]

スレ主 目☆さん
クチコミ投稿数:47件

いつもこのテレビで録画番組を視聴しています。
ホーム→録画→録画番組リスト→USB-HDD→映像ソース選択画面で表示されるサムネイルのようなものがあるのですが、これがすべて同じ画像で表示されています。
これは何らか故障なのでしょうか?
それとももともとの仕様なのでしょうか?
是非教えていただきたいです。

書込番号:16344402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 目☆さん
クチコミ投稿数:47件

2013/07/08 16:05(1年以上前)

追記です。
テレビに表示されているサムネイル?のような画像を写真に撮りました
よろしくお願いします。

書込番号:16344423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/09/25 23:45(1年以上前)

うちはKDL-40HX720ですが、同じですよ。仕様ですね。

書込番号:16633231

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2013/09/26 02:00(1年以上前)

別機種のPS3の記号説明です。
http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/

ここのビデオと同じ絵ですよね。
どうもソニー機種でビデオを示す統一した記号のようです。
なので、仕様と思います。
それ以外の音符マーク(ミュージック)やカメラマーク(フォト)も共通ではないかと思います。

書込番号:16633625

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 目☆さん
クチコミ投稿数:47件

2013/09/28 00:13(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!
やはり仕様なのですね、SONYの販売員さんなどにもお聞きしたのですがきちんとした回答が得られず、「もしやソフトウエアが故障したのでは?」と思っていました。
ですが、仕様だということで安心しました。ありがとうございました!

今まではこちらのテレビに外付けHDDをつないで録画していましたが、やはり機能不足な感じが否めないですね。
ですので、同じソニー製のBDZ-ET1000を購入しました!
最寄りの家電量販店で在庫処分セールを行っており、52,300円という破格の値段で購入することが出来ました。
同一世代のレコーダーですのでリンク機能もバッチリだと思います。
テレビ本体の録画機能に満足できない方は購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

最後に
ご回答くださったおふた方、本当にありがとうございました!

書込番号:16640339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月25日

BRAVIA KDL-32HX750 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング