『35mmマウントのポジはスキャンできるのでしょうか』のクチコミ掲示板

OpticFilm 8100 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥43,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,500¥43,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpticFilm 8100の価格比較
  • OpticFilm 8100のスペック・仕様OpticFilm 8100のスペック・仕様
  • OpticFilm 8100のレビュー
  • OpticFilm 8100のクチコミ
  • OpticFilm 8100の画像・動画
  • OpticFilm 8100のピックアップリスト
  • OpticFilm 8100のオークション

OpticFilm 8100Plustek

最安価格(税込):¥43,500 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 3月23日

  • OpticFilm 8100の価格比較
  • OpticFilm 8100のスペック・仕様OpticFilm 8100のスペック・仕様
  • OpticFilm 8100のレビュー
  • OpticFilm 8100のクチコミ
  • OpticFilm 8100の画像・動画
  • OpticFilm 8100のピックアップリスト
  • OpticFilm 8100のオークション

『35mmマウントのポジはスキャンできるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「OpticFilm 8100」のクチコミ掲示板に
OpticFilm 8100を新規書き込みOpticFilm 8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

フィルムスキャナ > Plustek > OpticFilm 8100

クチコミ投稿数:1件

ど素人の質問で恐縮です。KODACHROMEの35mmマウントのポジを沢山持っており、デジタル化を考えています。この機種でスキャンできるのでしょうか。御存知の方がいらっしゃれば、教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:17452543

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/04/26 22:18(1年以上前)

35mmスライドマウントホルダーは付属しているようです。

書込番号:17452646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/04/26 22:26(1年以上前)

外式カプラーのKodaChromeをまともにスキャンできる機種は無かったと思う。

書込番号:17452674

ナイスクチコミ!0


T.ARさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/06 21:31(1年以上前)

この機種の上位機種8200iの前の機種の7600iですがコダクロームのマウントをスキャンできています。
http://blog.livedoor.jp/araki061live/archives/51857431.html
8100も大丈夫だと思います。

書込番号:17487556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yezoshimaさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/16 23:27(1年以上前)

NIKONの5000使ってますが、どちらが高性能でしょう?

デジカメでフィルムを撮影するのとどちらが高性能でしょう?

デジカメはα7RIIIかIVに更新するつもりです。前者だと4200万画素後者だと6100万画素で、センサをずらしながら複数撮影し合成することで、ベイヤ―センサの弱点をクリアし、解像限界までMTFほぼ100%を維持できます。ちょっとでも動くと破綻しますが、フィルムは動かないから問題ないと思います。

書込番号:23853139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpticFilm 8100
Plustek

OpticFilm 8100

最安価格(税込):¥43,500登録日:2012年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

OpticFilm 8100をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング