『色が潰れる!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpticFilm 8200i Aiの価格比較
  • OpticFilm 8200i Aiのスペック・仕様OpticFilm 8200i Aiのスペック・仕様
  • OpticFilm 8200i Aiのレビュー
  • OpticFilm 8200i Aiのクチコミ
  • OpticFilm 8200i Aiの画像・動画
  • OpticFilm 8200i Aiのピックアップリスト
  • OpticFilm 8200i Aiのオークション

OpticFilm 8200i AiPlustek

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月23日

  • OpticFilm 8200i Aiの価格比較
  • OpticFilm 8200i Aiのスペック・仕様OpticFilm 8200i Aiのスペック・仕様
  • OpticFilm 8200i Aiのレビュー
  • OpticFilm 8200i Aiのクチコミ
  • OpticFilm 8200i Aiの画像・動画
  • OpticFilm 8200i Aiのピックアップリスト
  • OpticFilm 8200i Aiのオークション

『色が潰れる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OpticFilm 8200i Ai」のクチコミ掲示板に
OpticFilm 8200i Aiを新規書き込みOpticFilm 8200i Aiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色が潰れる!

2015/07/11 17:41(1年以上前)


フィルムスキャナ > Plustek > OpticFilm 8200i Ai

クチコミ投稿数:18件

自動で使用

オリジナル

「赤外線方式ダスト」(iSRD)の自動を使用していますが、色が潰れてしまいます。

ホコリは無くなりますが、車体の「COOL EXPRESS」部分や、コンテナの「西濃運輸」の文字が

潰れてしまいます。何か方法はありますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:18956551

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2015/07/11 18:19(1年以上前)

iSRDの強度を調整できるなら弱くしてみてください。
それでダメならOFFにして、取り込んでからソフトで修正ですね。

書込番号:18956657

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/07/11 21:48(1年以上前)

あさとちんさん早々のご回答ありがとうございます。

万能ではないのですね。

ありがとうございます。

書込番号:18957310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2020/06/06 13:49(1年以上前)

これはいただけませんね リコール案件 or 要アップデート

書込番号:23451116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpticFilm 8200i Ai
Plustek

OpticFilm 8200i Ai

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月23日

OpticFilm 8200i Aiをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング