コーヒーメーカー > デロンギ > ECAM23450S [シルバー]
水タンクに徐石灰剤100m水1Lを入れ洗浄したんですが、水タンクに200m残った状態で終了しました。単純に洗浄されてないと思いサポートに電話したのですが問題ないとのこと、水タンクの水量はタンクの黒い浮き輪の浮きで測っているそうなので水は残ってしまうとの話でした。本当に大丈夫でしょうか?心配です。
書込番号:17444857
1点
>>除石灰剤
成分は未確認だが、要するにクエン酸だの重曹だのの類であって、食品にも使うものだから、残渣があろうと人体に無害。
書込番号:17445160 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返答ありがとうございます。人体への影響を心配しているわけではなく、徐石灰剤100mがマシーン内を循環していないのではないか(クリーニング)との疑問でした。説明がわかりずらくすみません。
書込番号:17445211
0点
デロンギの除石灰剤の成分は乳酸・乳酸ナトリウムだそうです
書込番号:17603489
0点
「デロンギ > ECAM23450S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/12 21:20:53 | |
| 1 | 2015/05/12 2:35:12 | |
| 0 | 2014/06/04 21:39:48 | |
| 3 | 2014/06/08 0:41:35 | |
| 1 | 2014/06/08 0:26:55 | |
| 1 | 2014/05/30 14:41:46 | |
| 2 | 2014/06/03 4:27:27 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)








