『安くなったものです・・・windows10/USB回復ドライブに』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TransMemory UHYBS-008GH [8GB]の価格比較
  • TransMemory UHYBS-008GH [8GB]のスペック・仕様
  • TransMemory UHYBS-008GH [8GB]のレビュー
  • TransMemory UHYBS-008GH [8GB]のクチコミ
  • TransMemory UHYBS-008GH [8GB]の画像・動画
  • TransMemory UHYBS-008GH [8GB]のピックアップリスト
  • TransMemory UHYBS-008GH [8GB]のオークション

TransMemory UHYBS-008GH [8GB]キオクシア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月26日

  • TransMemory UHYBS-008GH [8GB]の価格比較
  • TransMemory UHYBS-008GH [8GB]のスペック・仕様
  • TransMemory UHYBS-008GH [8GB]のレビュー
  • TransMemory UHYBS-008GH [8GB]のクチコミ
  • TransMemory UHYBS-008GH [8GB]の画像・動画
  • TransMemory UHYBS-008GH [8GB]のピックアップリスト
  • TransMemory UHYBS-008GH [8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > キオクシア > TransMemory UHYBS-008GH [8GB]

『安くなったものです・・・windows10/USB回復ドライブに』 のクチコミ掲示板

RSS


「TransMemory UHYBS-008GH [8GB]」のクチコミ掲示板に
TransMemory UHYBS-008GH [8GB]を新規書き込みTransMemory UHYBS-008GH [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

USBメモリー > キオクシア > TransMemory UHYBS-008GH [8GB]

クチコミ投稿数:4847件 TransMemory UHYBS-008GH [8GB]の満足度5

またまた、この機種を5個購入してやりました。

windows10のUSB回復ドライブ用にと思ってです。

DSP版のwindows7等からUpした場合に、元のDSPから新規インストールするのは面倒ですので、Windows10でUSB回復ドライブを作っておこうとの購入です。

すでに、この機種がラックのフックに10個ぶら下がっていますが、デスクのDSP版もUSB回復ドライブを作っておいたほうが楽との思いですv

書き込みスピードは遅いですが、まぁ、使用用途は回復ドライブですので、問題ないです。

書込番号:19331377

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/11/19 10:28(1年以上前)

8GBが\320円ですか、やすっ!

書込番号:19331420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20344件Goodアンサー獲得:3396件

2015/11/19 11:35(1年以上前)

まだやった事無いけど、Windows10の回復ドライブって8GBで足りるんですか。

書込番号:19331563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件 TransMemory UHYBS-008GH [8GB]の満足度5

2015/11/19 14:25(1年以上前)

1511、10586にアップグレード時USB回復ドライブ容量

win7→win10にアップグレード時のUSB回復ドライブの使用量

>ひまJINさん

足りてますねぇ。私の手持ちのものhomeではですが。(ノートもタブレットも全て入りました)

DSPでWindows10にUp→今回の1511、10586にアップグレード

Windows10にUpした時点でも、今回の1511、10586にアップグレードの物も、共にこのドライブで入りました。(今回のUpで更に使用量は減っている)


それと、回復のドライブ検索の時に8GB以上のドライブを繋ぐようにと、「以上」と表示が出ますが、あくまで以上であって、それより大きなものは必要ないです。

検索させた中に、この8GBのドライブも表示されますので、これをクリックして進めればよいです。


一応、今のところhomeだけしか、Windows10にUpしていないものですから、Proが入るかどうかは解りません。

しかし、homeでこの空き容量がありますので、おそらく入るのではとは思ったりしますが・・・^^

Proをお持ちでしたら、ぜひやってみてください。入らなければ、申し訳ないです・・・m(__)m

書込番号:19331979

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「キオクシア > TransMemory UHYBS-008GH [8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TransMemory UHYBS-008GH [8GB]
キオクシア

TransMemory UHYBS-008GH [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月26日

TransMemory UHYBS-008GH [8GB]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング