Air Drive RD01-0001 [USB/IEEE802.11b/g/n 2in1 ブラック]
Wi-Fi SDメモリカードリーダー(単体)
Air Drive RD01-0001 [USB/IEEE802.11b/g/n 2in1 ブラック]PQI
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 6日
カードリーダー > PQI > Air Drive RD01-0001 [USB/IEEE802.11b/g/n 2in1 ブラック]
Ipad用にと考えてます。
ヨドバシで7980円の10%で売りだしていますね。
後はAmazonで6980円ですかね。
AirStashが最安で9010円ですから約2000円差・・・。
皆様ならどっちを選びますかね??
書込番号:14413740
0点
Ipad用なら、Air Drive RD01-0001 [USB/IEEE802.11b/g/n 2in1 ブラック]で良いのでは?
購入されたら、レビューお願いします。m(_ _)m
書込番号:14413801
0点
ヨドバシカメラにてメモリー無しを買いました。
買ってみて思ったのですが、AirStashはWebDav機能があるのですが、AirDriveはありませんので、パソコンからのアップロードに対応してないと判明しました。
しかし、いろいろ調べるとFTP機能があることがわかりましたが、多分ファームのアップデート用などと思われ、ユーザー名とパスワードはメーカーサポートでも教えてもらえません。
それならと、いろいろ試したら、file://で接続、アップロードが可能とわかりました。
その他、iPhoneなどでの接続、動画ストリーミングなどは、特に問題ありません。
NTFSフォーマットも対応していますので、AirStashよりは良いかと思います。
参考までに
http://192.168.2.1:8080 は各種設定が出来ます。
ftp://192.168.2.1 は、ユーザー名、パスがわかりません。
file://192.168.2.1 (carotDAVで接続確認済み)
OSは、多分 CentOSです。
書込番号:14418191
![]()
1点
追記です。
exFATは駄目でした。
あと、file://192.168.2.1は、windowsであれば、\\192.168.2.1でOKでした。
書込番号:14419263
![]()
1点
オジーンさんへ
Air Drive RD01-0001 の詳細が不明でしたので^_^;
書込番号:14424156
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PQI > Air Drive RD01-0001 [USB/IEEE802.11b/g/n 2in1 ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/11/30 10:05:14 | |
| 0 | 2012/09/20 20:14:14 | |
| 2 | 2012/06/13 8:00:14 | |
| 1 | 2013/01/17 10:13:50 | |
| 5 | 2012/04/11 22:54:18 |
「PQI > Air Drive RD01-0001 [USB/IEEE802.11b/g/n 2in1 ブラック]」のクチコミを見る(全 15件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)






