『こんなに「高性能」』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:128GB 最大書込速度:100MB/s SDCFXP-128G-P91 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXP-128G-P91 [128GB]の価格比較
  • SDCFXP-128G-P91 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCFXP-128G-P91 [128GB]のレビュー
  • SDCFXP-128G-P91 [128GB]のクチコミ
  • SDCFXP-128G-P91 [128GB]の画像・動画
  • SDCFXP-128G-P91 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCFXP-128G-P91 [128GB]のオークション

SDCFXP-128G-P91 [128GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月26日

  • SDCFXP-128G-P91 [128GB]の価格比較
  • SDCFXP-128G-P91 [128GB]のスペック・仕様
  • SDCFXP-128G-P91 [128GB]のレビュー
  • SDCFXP-128G-P91 [128GB]のクチコミ
  • SDCFXP-128G-P91 [128GB]の画像・動画
  • SDCFXP-128G-P91 [128GB]のピックアップリスト
  • SDCFXP-128G-P91 [128GB]のオークション

『こんなに「高性能」』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXP-128G-P91 [128GB]」のクチコミ掲示板に
SDCFXP-128G-P91 [128GB]を新規書き込みSDCFXP-128G-P91 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなに「高性能」

2012/07/29 14:00(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXP-128G-P91 [128GB]

スマートメディアを使い始めてから相当経ちますが
128GBとは夢のような容量ですね。

今回このような高容量で高性能はCFを手に入れましたが
皆さんの印象は如何ですか?。

書込番号:14871352

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/29 16:21(1年以上前)

動画を撮ることはないので、カメラ盗難および、カードそのもののリスク対策として32GBか16GBしか買いません。
撮ったら即日選別を兼ねてポータブルHDDに移行しています。

書込番号:14871776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/07/29 16:46(1年以上前)

最高速・最高容量は 割高ですね。
容量は程々に。
今でも、16GB と 8GB がメインです(笑)

書込番号:14871881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:31件 フォト蔵 

2012/07/29 17:19(1年以上前)

私はモータースポーツでRAW連写を多用しますが16GBのCFを複数枚使い分けています、CFを交換するのは手間ですが盗難もしくは紛失や万が一故障した場合のリスクを回避できるからです。
今は40Dでいずれ7Dを購入予定ですがそれでも32GBしか買わないと思います、動画を撮るなら大きい方が良いのでしょうが生憎動画には興味が全く無いので・・・。

書込番号:14871977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1346件 SDCFXP-128G-P91 [128GB]のオーナーSDCFXP-128G-P91 [128GB]の満足度5

2012/07/29 22:02(1年以上前)

> 杜甫甫さん
なるほど・・・
盗難のリスクは考えませんでした、
昨日の撮影では4929枚撮りました、ほかのEOS5Dm3でも撮りましたから
昔8GBをたくさん持っていました、
交換したりストレージに移し変える手間が省けるために今は嬉しい性能です、
> 撮ったら即日選別を兼ねてポータブルHDDに移行しています。
今、P7000はEOS5Dm3のモニター化しています。

> さすらいの「M」さん
> 最高速・最高容量は 割高ですね。
確かに、仰るとおりですね、
やはりバランスを考えなくてはいけないかも知れませんね。

> 日本一速い男さん
> 私はモータースポーツでRAW連写を多用しますが16GBのCFを複数枚使い分けています、CFを交換す> るのは手間ですが盗難もしくは紛失や万が一故障した場合のリスクを回避できるからです。
日本一速い男さんも盗難を考慮されているんですね、
以外でした。

皆さんコメントありがとうございました。

書込番号:14873060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFXP-128G-P91 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんなに「高性能」 4 2012/07/29 22:02:56

「Sandisk > SDCFXP-128G-P91 [128GB]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

SDCFXP-128G-P91 [128GB]
Sandisk

SDCFXP-128G-P91 [128GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月26日

SDCFXP-128G-P91 [128GB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)