『WiFiの受信帯域』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B815(Sandy Bridge)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Professional 32bit 重量:2.6kg TravelMate 5360 TM5360-XC843のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TravelMate 5360 TM5360-XC843の価格比較
  • TravelMate 5360 TM5360-XC843のスペック・仕様
  • TravelMate 5360 TM5360-XC843のレビュー
  • TravelMate 5360 TM5360-XC843のクチコミ
  • TravelMate 5360 TM5360-XC843の画像・動画
  • TravelMate 5360 TM5360-XC843のピックアップリスト
  • TravelMate 5360 TM5360-XC843のオークション

TravelMate 5360 TM5360-XC843Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月26日

  • TravelMate 5360 TM5360-XC843の価格比較
  • TravelMate 5360 TM5360-XC843のスペック・仕様
  • TravelMate 5360 TM5360-XC843のレビュー
  • TravelMate 5360 TM5360-XC843のクチコミ
  • TravelMate 5360 TM5360-XC843の画像・動画
  • TravelMate 5360 TM5360-XC843のピックアップリスト
  • TravelMate 5360 TM5360-XC843のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > TravelMate 5360 TM5360-XC843

『WiFiの受信帯域』 のクチコミ掲示板

RSS


「TravelMate 5360 TM5360-XC843」のクチコミ掲示板に
TravelMate 5360 TM5360-XC843を新規書き込みTravelMate 5360 TM5360-XC843をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WiFiの受信帯域

2021/01/08 22:24(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > TravelMate 5360 TM5360-XC843

スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

この機種のWiFiは 2.4GHzのみですかね。5GHzのSSIDが見えないんですけど。

書込番号:23896139

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2021/01/08 22:27(1年以上前)

poyoyo111さん、こんばんは。

製品のスペックからはそのとおりです。

https://www.biz-dna.jp/products/notebook/tm5360-xc843.html
>無線LAN IEEE802.11b/g/n準拠 (Wi-Fi適合)

書込番号:23896150

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/01/08 22:34(1年以上前)

カタログ
>IEEE802.11b/g/n準拠(Wi-Fi適合)
https://www.biz-dna.jp/products/catalog/Acer_TM5760-5360_201203.pdf

2.4GHzのSSIDのみです。

書込番号:23896174

ナイスクチコミ!1


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

2021/01/08 22:53(1年以上前)

皆さんありがとうございました。子機注文しました。^^

書込番号:23896209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > TravelMate 5360 TM5360-XC843」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiの受信帯域 3 2021/01/08 22:53:00

「Acer > TravelMate 5360 TM5360-XC843」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TravelMate 5360 TM5360-XC843
Acer

TravelMate 5360 TM5360-XC843

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月26日

TravelMate 5360 TM5360-XC843をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング