『バッテリ容量を知りたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 2467M/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit XPS 13 スタンダードのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 13 スタンダードの価格比較
  • XPS 13 スタンダードのスペック・仕様
  • XPS 13 スタンダードのレビュー
  • XPS 13 スタンダードのクチコミ
  • XPS 13 スタンダードの画像・動画
  • XPS 13 スタンダードのピックアップリスト
  • XPS 13 スタンダードのオークション

XPS 13 スタンダードDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月27日

  • XPS 13 スタンダードの価格比較
  • XPS 13 スタンダードのスペック・仕様
  • XPS 13 スタンダードのレビュー
  • XPS 13 スタンダードのクチコミ
  • XPS 13 スタンダードの画像・動画
  • XPS 13 スタンダードのピックアップリスト
  • XPS 13 スタンダードのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 13 スタンダード

『バッテリ容量を知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 13 スタンダード」のクチコミ掲示板に
XPS 13 スタンダードを新規書き込みXPS 13 スタンダードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリ容量を知りたい

2015/12/16 08:10(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 13 スタンダード

スレ主 s02さん
クチコミ投稿数:66件

バッテリ仕様として6セルと記載がありますが容量は何mahくらいでしょうか?モバイルバッテリ購入にあたって目安にしたいのです

書込番号:19408607

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2015/12/16 08:36(1年以上前)

http://downloads.dell.com/Manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_xps_laptop/xps-13-9350-laptop_Reference%20Guide_ja-jp.pdf

によれば,[4 セル「スマート」リチウムイオン (56 WHr)]とされているようですが・・・

書込番号:19408664

ナイスクチコミ!0


スレ主 s02さん
クチコミ投稿数:66件

2015/12/16 10:42(1年以上前)

12000mahのモバイルバッテリを買うと、どのくらいXPS13のバッテリに充電されるのでしょうか?
ちなみに下記を購入検討しています。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/700-BTL012BK?xmid=yomimono151208&xlinkid=06

書込番号:19408901

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2015/12/16 13:04(1年以上前)

>12000mahのモバイルバッテリを買うと、どのくらいXPS13のバッテリに充電されるのでしょうか?

スレ主さんが検討しているモバイルバッテリーの場合ですと、単純計算すると空の状態から8割ほどまで充電可能です。

計算式
mah→Whr換算:12000mAh×3.7V=44400mWhr=44.4Whr
充電率計算:44.4Whr÷56.0Whr=0.7928→約80%


ちなみに、スレ主さんが検討しているバッテリーの従来品(16000mAh)ですと、計算上は空の状態から満充電可能ですよ。

書込番号:19409249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 s02さん
クチコミ投稿数:66件

2015/12/27 17:59(1年以上前)

こうやって計算するのですね。有難うございます。参考になりました

書込番号:19438928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 13 スタンダード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LAN 5GHz帯は使えない? 8 2017/08/31 18:48:57
バッテリ容量を知りたい 4 2015/12/27 17:59:54
タッチパッドの感度 1 2012/10/13 14:27:50
USBポートの数について 3 2012/09/23 17:01:07
ボディカラーについて 2 2012/07/28 6:50:35
買って良かったXPS13 0 2012/05/22 4:59:07

「Dell > XPS 13 スタンダード」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 13 スタンダード
Dell

XPS 13 スタンダード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月27日

XPS 13 スタンダードをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング