Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Dell > XPS 13 プレミアム
スタンバイ状態でのバッテリーの持ちです。
ただ、厳密に計測したわけでもないので参考までに。
測定方法:一日スタンバイ状態で放置、翌日朝にバッテリーの残量をチェックを一週間
一日で約5%ほどバッテリーを消費しているようでした。
日にちで割ると100%の状態から20日程度は持つのかな?ほかのウルトラブックの性能がわからないので比べられませんが、このくらい持ってもらえば外回りの使用に問題はありません。まぁMBA13インチは30日持つといわれているので、少し負けてますけど。
過去、UMPCといわれる国内有名メーカーの小型パソコンを所有するも、そもそもバッテリー容量の少なさのうえ、待機状態でのお漏らしがひどく、バッテリーを抜いていないと一日で30%ももっていかれる、あまつさえ問題が指摘されているのにもかかわらず、メーカーからの対策がなにもでなかった、じゃあ小さい、運びやすいというメリットをどこで活かせと・・・、という苦い思い出がある私にしてみると格段に使いやすいです。
世界的に欠品、納期遅延が起きているせいもあるのか、いまいち盛り上がりに欠けているXPS13ですが、サポートは別として考えれば、とてもいいパソコンですよ。まぁまだ趣味の粋はでてませんけどね・・・・。
書込番号:14505768
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > XPS 13 プレミアム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/05/01 7:11:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








