『センサー運転でタイマーは使えますか?』のクチコミ掲示板

2012年 4月 1日 発売

F-LP10(W) [ホワイト]

LED表示パネル搭載のリビング扇風機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-LP10(W) [ホワイト]の価格比較
  • F-LP10(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-LP10(W) [ホワイト]のレビュー
  • F-LP10(W) [ホワイト]のクチコミ
  • F-LP10(W) [ホワイト]の画像・動画
  • F-LP10(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-LP10(W) [ホワイト]のオークション

F-LP10(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • F-LP10(W) [ホワイト]の価格比較
  • F-LP10(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-LP10(W) [ホワイト]のレビュー
  • F-LP10(W) [ホワイト]のクチコミ
  • F-LP10(W) [ホワイト]の画像・動画
  • F-LP10(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-LP10(W) [ホワイト]のオークション

『センサー運転でタイマーは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-LP10(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
F-LP10(W) [ホワイト]を新規書き込みF-LP10(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センサー運転でタイマーは使えますか?

2012/06/10 18:01(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-LP10(W) [ホワイト]

スレ主 Jirou_96さん
クチコミ投稿数:3件

HPで説明書を見たのですが、連続風での運転と、リズム風での運転でタイマーを併用する場合については書いてありました。
しかし、センサー運転でタイマーを併用する場合ついては書かれていませんでした。
購入してからセンサー運転でタイマーを併用できなかったら困るので、知っている方がいたら教えてください。

書込番号:14664948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 F-LP10(W) [ホワイト]のオーナーF-LP10(W) [ホワイト]の満足度5

2012/06/12 23:13(1年以上前)

切タイマーはセンサーで使っています。
入りはまだ試してません。

ですが、切ったときと同じ運転で入タイマーは作動するのではないでしょうか?
電源つけたときは切ったときと同じ運転で作動していますよ。

書込番号:14674136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Jirou_96さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/13 01:30(1年以上前)

お答え下さりありがとうございました。
これで、安心して購入できそうです。
たいへん助かりました。

書込番号:14674678

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jirou_96さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/22 04:50(1年以上前)

Goodアンサーの選定が遅れました。すみません。

書込番号:14710064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > F-LP10(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年現役 1 2022/08/13 1:18:01
壊れました 0 2014/07/12 22:43:16
Y電 千葉の田舎店 3 2013/05/15 0:21:28
先ほどヤマダ池袋 0 2012/07/28 20:35:15
操作音について 6 2012/08/03 11:27:55
異音がします。 6 2012/08/12 11:32:39
納得の1台 0 2012/07/06 13:32:46
首ふり時カラカラ音発生(対応) 1 2012/07/09 12:13:34
現時点で最高評価です 0 2012/07/03 19:20:35
6月初期に購入後の感想 0 2012/06/25 14:17:00

「東芝 > F-LP10(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-LP10(W) [ホワイト]
東芝

F-LP10(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

F-LP10(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング