『ボーナス』のクチコミ掲示板

2012年 4月 1日 発売

F-LP8(W) [ホワイト]

「ゆっくり風」機能搭載のリビング扇風機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-LP8(W) [ホワイト]の価格比較
  • F-LP8(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-LP8(W) [ホワイト]のレビュー
  • F-LP8(W) [ホワイト]のクチコミ
  • F-LP8(W) [ホワイト]の画像・動画
  • F-LP8(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-LP8(W) [ホワイト]のオークション

F-LP8(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • F-LP8(W) [ホワイト]の価格比較
  • F-LP8(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-LP8(W) [ホワイト]のレビュー
  • F-LP8(W) [ホワイト]のクチコミ
  • F-LP8(W) [ホワイト]の画像・動画
  • F-LP8(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-LP8(W) [ホワイト]のオークション

『ボーナス』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-LP8(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
F-LP8(W) [ホワイト]を新規書き込みF-LP8(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ボーナス

2012/06/25 08:18(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-LP8(W) [ホワイト]

スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

たぶんこの時期どんどん下がると思います。

狙い目は7月入ってから、しばらくかな。。

書込番号:14722809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/06/25 10:03(1年以上前)

ドンドンって、どれくらいが目安ですか??
¥8000切ったらと考えていました・・・・。

真夏日になったら、逆に値段が戻る(上がる)のではないかと心配です。
今のところは、ぐずついて肌寒いお天気ですが・・・・。

書込番号:14723067

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/06/25 11:08(1年以上前)

扇風機は季節商品ですから、夏本番になるころには、売り切ってしまいます。売っている期間はごく短いですし、その間、そんなに値段はかわりません。
もし冷夏なら売れ残りで値崩れします。猛暑ともなれば、早い段階で品薄になって、去年のように一気に値上がりすることもあります。いつ、いくらで底値になるかは、すべてお天気と原発次第。神様以外、誰にも分かりません。
欲しいのであれば、あまり欲張らずに早めに買うことです。

書込番号:14723237

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALEX1005さん
クチコミ投稿数:633件

2012/06/25 11:44(1年以上前)

私の分析では、
現在最安店に追従しているところが3、4店ある。
ということは、とりあえず在庫がそこそこある。
値段的にもちょびちょび下げているのは、まだ価格マージンがある。
ショップは、社員ボーナスもあるので季節商品で売上を上げたいはず。

過去の製品と比較して、これくらいの機種は8000円を切るはずだ。
前年は、在庫不足気味だったので、メーカーは例年以上作っているはず。
メーカーは白物で勝負したいはずだ。

まぁ、8000円の節目で在庫が残れば大きく下げるはず。

書込番号:14723307

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2012/06/27 11:49(1年以上前)

私もおかしなレス入れときますw

欲しい人は計画停電脅迫で昨年買ってしまったのではないですかね?
だから、今年は暴落するのでは?と私も予想しています。
実際、昨年だったら6月後半から値段が上がってきましたが、今年はまだ下落傾向が続いています。
いつもの年ならお盆が売り切りの安売りをしますが、今年は特に安い扇風機の在庫がズブズブ見たいなので、
高級機も期待して見れそうですね。

DC機は消費電力で元を取ろうと思ったら従来機より+1000円程度じゃないと取れません。
F-LP8のゆっくり風も相当静かなので、この価格差ならこれで十分かと思います。

書込番号:14731494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > F-LP8(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寿命2年 0 2017/07/27 23:04:25
近くのコジマにて 0 2012/08/04 22:48:48
まだまだ値下がる? 1 2012/07/14 18:27:12
ボーナス 4 2012/06/27 11:49:48
yamadaにて 2 2012/06/04 21:03:45

「東芝 > F-LP8(W) [ホワイト]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

F-LP8(W) [ホワイト]
東芝

F-LP8(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

F-LP8(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング