『今年春発売で、もう生産終了?』のクチコミ掲示板

2012年 4月 1日 発売

F-LP5(W) [ホワイト]

「チャイルドロック」搭載のリビング扇風機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-LP5(W) [ホワイト]の価格比較
  • F-LP5(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-LP5(W) [ホワイト]のレビュー
  • F-LP5(W) [ホワイト]のクチコミ
  • F-LP5(W) [ホワイト]の画像・動画
  • F-LP5(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-LP5(W) [ホワイト]のオークション

F-LP5(W) [ホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 1日

  • F-LP5(W) [ホワイト]の価格比較
  • F-LP5(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • F-LP5(W) [ホワイト]のレビュー
  • F-LP5(W) [ホワイト]のクチコミ
  • F-LP5(W) [ホワイト]の画像・動画
  • F-LP5(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • F-LP5(W) [ホワイト]のオークション

『今年春発売で、もう生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-LP5(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
F-LP5(W) [ホワイト]を新規書き込みF-LP5(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今年春発売で、もう生産終了?

2012/08/04 17:44(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 東芝 > F-LP5(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:766件

ヨドバシ.com 販売終了
ジョーシンweb 商品削除
今年の春発売の製品で、もう生産していないなら、何か不具合があったのかもしれないですね。現在1台使用していて気に入っているので、安くなったら追加購入する予定でした。

書込番号:14895505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/08/04 18:01(1年以上前)

kingstrong001さん こんにちは。

この時期に扇風機の生産終了をするのは普通の事です。
だって、今作ったって、秋には扇風機売れないでしょ?
その年の生産計画を立てて、その分を春〜初夏ぐらいに生産は終了してしまいます。
服やさんが、真夏なのに秋冬物売り出すのと一緒の事です。
おそらく、来年には、F-LQ5見たいな名前だけ変わった新製品が出てくると思います。
購入予定があるなら今年の扇風機は安値の狙い年だと思いますので、
ウォッチなさった方が良いと思いますよ。

書込番号:14895567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/08/04 18:05(1年以上前)

あと、お節介かもしれませんが、これを買うなら、
コードリールが機能が付いたF-LP6が、ほとんど変わらない値段になっていますから、
(価格コムではF-LP6の方が安い)
そちらを検討なさっても良さそうです。

書込番号:14895588

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/04 18:58(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
扇風機は毎年5月末〜6月中旬にはメーカーは生産終了します。
季節家電は在庫を嫌います。
8月に入りましたので扇風機の価格は下げ一方になります。
在庫が少ない状況になっていますが
先週は有楽町のビックカメラで安売りしていました。
京急川崎ヨドバシアウトレット店ありました。

ご参考にして下さい。

書込番号:14895772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件

2012/08/05 06:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。
生産終了は普通なんですね。それにしても、8月上旬くらいまでは販売して欲しいです。

書込番号:14897537

ナイスクチコミ!0


ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2013/08/08 18:44(1年以上前)

参考までに
ジョーシンは扇風機の在庫品処分の半額セールをしていて、3200円で売られていました。
ケーズデンキもお店によっては、3200円でした。

書込番号:16449793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > F-LP5(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-LP5(W) [ホワイト]
東芝

F-LP5(W) [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 1日

F-LP5(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング