『2チャンネル録画時の別番組視聴と外付けHD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REAL ブルーレイ DVR-BZ260のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のオークション

REAL ブルーレイ DVR-BZ260三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月27日

  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260の価格比較
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のスペック・仕様
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のレビュー
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のクチコミ
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260の画像・動画
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のピックアップリスト
  • REAL ブルーレイ DVR-BZ260のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ260

『2チャンネル録画時の別番組視聴と外付けHD』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL ブルーレイ DVR-BZ260」のクチコミ掲示板に
REAL ブルーレイ DVR-BZ260を新規書き込みREAL ブルーレイ DVR-BZ260をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ260

クチコミ投稿数:40件

手頃な価格なので購入を検討しています。

録画は2チャンネルまで可能ですが、2チャンネルを録画中に
2チャンネル以外の番組を視聴することは可能でしょうか?
説明では見れないような記述がありましたので・・・

また、外付けHDへのダビングはどれくらいの時間がかかりますか?
外付けHDに保存した番組は容易に視聴することも可能でしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:15500021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/12/19 12:16(1年以上前)

レコーダーだけでは無理ですね、テレビのチューナーで受信するなら可能ですが。

書込番号:15500055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/12/19 12:28(1年以上前)

W禄機の場合レコーダーで2番組同時録画中は
TVのチューナーで見ます

困るのはWOWOWやスカパー!(旧e2)みたいな有料放送です
一般的には1契約で済ますために契約したB-CASカードはレコーダー側だから
地デジ2番組録画中でもWOWOWもスカパー!も見れません

この場合は
TV側でも2契約目をする
レコーダーとTVでB-CASカードを入れ替える(ミスで録画失敗の可能性が高くなる)
3番組同時録画のレコーダーにする
って事になります

>また、外付けHDへのダビングはどれくらいの時間がかかりますか?

番組の容量しだいです

>外付けHDに保存した番組は容易に視聴することも可能でしょうか?

容易です

書込番号:15500104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/12/19 13:00(1年以上前)

口耳の学さん、ユニマトリックス01の第三付属物さん

早速のアドバイスありがとうございました。

購入する方向で進めたいと思います。

書込番号:15500197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL ブルーレイ DVR-BZ260」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL ブルーレイ DVR-BZ260
三菱電機

REAL ブルーレイ DVR-BZ260

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月27日

REAL ブルーレイ DVR-BZ260をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング