『しゃべってコンシェル』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しゃべってコンシェル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

しゃべってコンシェル

2012/04/28 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:79件

当初対応していなかった“しゃべってコンシュル”が、Noteでも使えるようになったようです。
結構使えそう。
無償ダウンロードできますので、興味のある方はお試しあれ。

(質問)
僕のこと好きですか?
(しゃべコンの答え)
・大好きです
・大好き〜!
・ずっと一緒にいられるといいです
などなど、中にはトンチンカンな答えもありお遊びで使っても面白そう。

書込番号:14495465

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2012/04/28 19:59(1年以上前)

知りませんでした!情報ありがとうございます。

書込番号:14495738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/28 20:00(1年以上前)

確かに面白いです!

書込番号:14495740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2012/04/28 21:50(1年以上前)

“しゃべってコンシュル”の画面レイアウトに少し違和感がある(マイクが大き過ぎるなど)と思って、ドコモのサイトを見ると、Noteではレイアウトが一部正しく表示されないということは把握しているようです。少し試した限りでは機能的には問題なさそうです。

音声認識の精度は結構良さそうですが、ドコモはさらにサービスを提供するなかで、精度と機能を向上させるとのこと。スマホに向かって自由にしゃべることで、様々な情報にアクセスできたりリクエストに応えてもらう時代の到来は、少し前では考えられなかったことで、これからの一層の進化が楽しみです。

書込番号:14496206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/04/28 22:31(1年以上前)

F−05Dでは入れた途端に不具合が発生したって報告が出ましたがG−Noteは大丈夫なようですね。

書込番号:14496396

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング