『MNP一括0円??』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MNP一括0円??

2012/07/21 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

MNPでの購入を検討しています。

こちらの口コミで、「MNP一括0円」との書き込みを見ましたが、東京周辺だけの価格なんでしょうか?

当方、関西在住のため、大阪や京都の大型量販店に数回足を運びましたが、四万円引きが最高の条件でした。

そこで質問なのですが、関西でMNP一括0円で購入された方はいますか?
もし、いましたら、情報提供してください。

よろしくお願いします。

書込番号:14835996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/07/21 13:22(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=14773054

書込番号:14836390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:8件

2012/07/21 15:06(1年以上前)

もう、りんくう店は通常に戻ってました。

書込番号:14836794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/23 13:21(1年以上前)

愛知県ではほとんどのエイデンでMNP一括0円、SPモード、iチャネル、パケホW以上等の一般的な縛りで購入可能です。
これにポイント1万円でも付いたらすぐ契約するけどね〜。

書込番号:14845368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/08/02 21:04(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14888383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング