『ドコモショップにも沢山在庫あり』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップにも沢山在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ドコモショップにも沢山在庫あり

2012/10/27 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 norio36さん
クチコミ投稿数:7件

焼津のドコモショップに在庫沢山あるようです。新規で10500円です。
お姉さんが「まだまだいっぱいあります!!」とおっしゃってました。
 近所のケーズで新規で購入しましたがSPモードなどを付けられてしまったので
解除しにいきましたがドコモショップでも新規10500円だったのでちょっと驚きました。

書込番号:15258542

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/27 16:37(1年以上前)

量販店の実質負担ならマイナスを狙える時期だと思いますので、焦らず慌てずが吉だと思います。

書込番号:15258626

ナイスクチコミ!2


スレ主 norio36さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/27 18:10(1年以上前)

良い端末なのにもったいないですねー。
1年目は維持費が0円ですが2年目の780円×12で
1万円ぐらいのキャッシュバックがあれば本当に
ただですね。あと新規手数料の3150円もあったですね。

書込番号:15258962

ナイスクチコミ!0


スレ主 norio36さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/27 18:45(1年以上前)

ちなみにまっさら状態から4.0にアップしましたが
やはりMAPの東西はさかさまでした。残念!

書込番号:15259112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/10/28 21:55(1年以上前)

私も探してます。
ドコモショップは焼津店でしょうか?
それとも焼津南店でしょうか?

書込番号:15264961

ナイスクチコミ!1


スレ主 norio36さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/29 01:46(1年以上前)

駅に近いほうです

書込番号:15265964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング