『マルチメディアヨドバシカメラ本体一括 新規1円 機種変更9800円』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチメディアヨドバシカメラ本体一括 新規1円 機種変更9800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:79件

ドコモ「GALAXY Note」
新規\1/機種変更\9,800

です。欲しい方は良案件。

書込番号:15390323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/25 18:16(1年以上前)

すみません。
ヨドバシカメラはどちらの店舗でしょうか?

新規1円は非常に興味深いです!(*^^*)

書込番号:15390505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2012/11/25 21:27(1年以上前)

ヨドバシカメラホームページに記載ありますよ。ここに晒すと、2ちゃんねるの掲示板などで炎上し一般のひとが買えなくなりますならね。
はっきりいってあちらは、転売目的の醜い争いをしてますから。

書込番号:15391448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/26 07:40(1年以上前)

そうですよねー。

探してみます!
まだ残ってるといいのですが。

書込番号:15393063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/11/28 17:30(1年以上前)

僕も買っちゃいました。いいですねこれ 笑

書込番号:15403765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/12/01 16:15(1年以上前)

ヨドバシカメラと書いている時点で
どうかとは思いますが…。

書込番号:15417535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング