『きれいな3D映像が見れることを願っています。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥11,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:3Dメガネ 幅x高さx奥行き:141x36x166mm 重量:34g TDG-BR750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TDG-BR750の価格比較
  • TDG-BR750のスペック・仕様
  • TDG-BR750のレビュー
  • TDG-BR750のクチコミ
  • TDG-BR750の画像・動画
  • TDG-BR750のピックアップリスト
  • TDG-BR750のオークション

TDG-BR750SONY

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月25日

  • TDG-BR750の価格比較
  • TDG-BR750のスペック・仕様
  • TDG-BR750のレビュー
  • TDG-BR750のクチコミ
  • TDG-BR750の画像・動画
  • TDG-BR750のピックアップリスト
  • TDG-BR750のオークション

『きれいな3D映像が見れることを願っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TDG-BR750」のクチコミ掲示板に
TDG-BR750を新規書き込みTDG-BR750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビオプション > SONY > TDG-BR750

スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 TDG-BR750のオーナーTDG-BR750の満足度2

見た目が普通のサングラスと変わらないぐらいスタイリッシュなデザインです。

液晶テレビ(KDL-65HX920)と3Dメガネ(TDG-BR250)の組み合わせはクロストークがひどくて最悪だったので、こちらの3Dメガネに期待します。
一応、KDL-65HX920には対応しているので問題なさそうです。
あと、メガネの上から装着できますかね?

上記の2点がクリアできれば文句なしです!

書込番号:14371426

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件

2012/04/09 13:27(1年以上前)

僕もこのメガネに期待します。
TDG-BR250を使用してますが、これは半分の重さでかつスタイリッシュなので。

>液晶テレビ(KDL-65HX920)と3Dメガネ(TDG-BR250)の組み合わせはクロストークがひどくて最悪
私も40HX720との組み合わせでクロストークはひどいですが、残念ながらそれは冬など室温が低温の時に発生するメーカー仕様です。
テレビもアクティブシャッターメガネも低温だと3Dは正常に作動せずクロストークがひどくなります。
実際に自分のメガネをもって家電量販店でHX720で3D映画を見ましたが正常でした。
それはお店は暖房が常時きいていてテレビもつけっぱなしで暖気運転ができているためです。
なら冬場は3Dが見れなないじゃないかという問いには、自室を暖房で温めるしかありません。
メガネもコタツ等で温めて使用するのがよいです。

書込番号:14413460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/11 15:18(1年以上前)


お伺いしますが、このめがねは CyberLink PowerDVD 12 の3Dにも使用可能なのでしょうか?

我が家のプラズマはまだ2Dなので・・・・・

書込番号:14422278

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 TDG-BR750のオーナーTDG-BR750の満足度2

2012/04/12 08:37(1年以上前)

dragongateさん

「CyberLink PowerDVD 12」は当然、3D対応モニタで使用されるんですよね?
それであれば、問題ありません。

製品の仕様のところに
・3D メガネ: アクティブシャッター式 (3D テレビ付属または推奨の 3D メガネ)
と記載があります。

一度仕様を確認されてみてください。
http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd/spec_ja_JP.html

書込番号:14425253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/22 09:35(1年以上前)

vk.i.t.t.さん

おはようございます。

返信遅れましてすみません。

>「CyberLink PowerDVD 12」は当然、3D対応モニタで使用されるんですよね?

左様です。

以前撮り置きしてあったWOWOWのHD番組を3Dモードにて再生したところ、輪郭部分に異様なカラーノイズ(線)が乗るのでもしかしたらと思い質問させていただきました。

元素材が通常のVIDEOでも再生ソフトで3Dになるなんて夢のようです。

ありがとうございました。

書込番号:14469197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2723件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/22 14:09(1年以上前)


k.i.t.t.さん

いろいろ検索しましたところ、TVでOKでもPCはだめとか方式の確認が難しいですね?

>「CyberLink PowerDVD 12」は当然、3D対応モニタで使用されるんですよね?


これはあくまでレノボのY570というノートPCがNVIDAのVGAを内蔵していて3Dモードが設定できる。

CyberLink PowerDVD 12も3D設定できるという条件下です。

書込番号:14470344

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件 TDG-BR750のオーナーTDG-BR750の満足度2

2012/04/26 09:53(1年以上前)

dragongateさん

>これはあくまでレノボのY570というノートPCがNVIDAのVGAを内蔵していて3Dモードが設定できる。

>CyberLink PowerDVD 12も3D設定できるという条件下です。

ドライバやソフトが対応しているだけでは3Dは視聴できません。
ハードウェアが対応している必要があります。
レノボY570のスペックを確認してみましたが、3D対応と記載がないので3Dは観れないでしょう。

書込番号:14486799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > TDG-BR750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひとつ確認したいんですが… 3 2013/11/16 13:00:06
モデルチェンジによる生産中止? 1 2013/06/13 12:36:23
買い時を教えてください 2 2013/05/17 19:35:17
3D対応でないPCでも見れますか? 4 2013/06/13 13:26:12
子供でも使えますか? 0 2013/03/12 22:23:22
充電用のUSBケーブル 2 2012/12/31 23:42:40
シャープの3Dテレビ 2 2012/12/06 23:50:38
なぜでしょう? 3 2012/12/23 20:01:33
Acer H5360BDで使った方はいますでしょうか? 1 2012/07/26 8:53:33
レンズの縁に・・・ 4 2012/07/24 23:44:08

「SONY > TDG-BR750」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

TDG-BR750
SONY

TDG-BR750

最安価格(税込):¥11,000発売日:2012年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

TDG-BR750をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング