『今日届きました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥11,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:3Dメガネ 幅x高さx奥行き:141x36x166mm 重量:34g TDG-BR750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TDG-BR750の価格比較
  • TDG-BR750のスペック・仕様
  • TDG-BR750のレビュー
  • TDG-BR750のクチコミ
  • TDG-BR750の画像・動画
  • TDG-BR750のピックアップリスト
  • TDG-BR750のオークション

TDG-BR750SONY

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月25日

  • TDG-BR750の価格比較
  • TDG-BR750のスペック・仕様
  • TDG-BR750のレビュー
  • TDG-BR750のクチコミ
  • TDG-BR750の画像・動画
  • TDG-BR750のピックアップリスト
  • TDG-BR750のオークション

『今日届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TDG-BR750」のクチコミ掲示板に
TDG-BR750を新規書き込みTDG-BR750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 今日届きました。

2012/05/19 19:29(1年以上前)


テレビオプション > SONY > TDG-BR750

スレ主 hiroking06さん
クチコミ投稿数:2件

予約販売で2つ購入☆本日、届きました!

思った通りスタイリッシュなデザインと、3D画質にも満足しています。


KDL-NX720にて使用しています。

書込番号:14580566

ナイスクチコミ!1


返信する
meallさん
クチコミ投稿数:11件

2012/05/20 18:23(1年以上前)

え、発売前なのに品物が届くことってあるんですか?

書込番号:14584615

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroking06さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/20 18:30(1年以上前)

自分もビックリしたのですが、発売予定日が25日ですのでそれ以降の発送かと思いきや、予約、支払いを済ませた数日後には発送しましたと連絡があり、翌日には届いてました。

商品は非常に軽く、本当にサングラスをかけてるかのような感覚です。ただ、部屋の明かりを点けていると若干まわりから光が写りこむ気がします。

フィッティングも、前モデルのように頭痛くならず、大変満足しています。

書込番号:14584644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件 TDG-BR750のオーナーTDG-BR750の満足度5

2012/05/20 23:21(1年以上前)

ヨドバシやビックでも普通に売ってました。
SONYの販売員は
「46HX800も使えます♪」
と言っていたが、
SONYのHPの対応商品に、
46HX800は入っていない!!


初代3Dメガネは、
ボタン電池ですぐ切れるし、
重いし…
ハア〜…





書込番号:14585957

ナイスクチコミ!2


RO&Dさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/21 05:27(1年以上前)

自分も19日にヨドバシAKIBAでは購入しました。
HX800にも使えるし軽いので良いですよ。

書込番号:14586637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:6件 TDG-BR750のオーナーTDG-BR750の満足度5

2012/05/21 21:29(1年以上前)

RO&Dさん
>HX800にも使えるし軽いので良いですよ。

問題なく使えているみたいですね。

性能的には上がっているのでしょうか?
SONYのHPに初代3Dテレビだけが対応表から外れているので、
100%の性能をHX800で出せるのかが気になります。

書込番号:14589456

ナイスクチコミ!0


RO&Dさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/22 11:25(1年以上前)

対応表に載っているのはトランスミッターがないものですね。
HX800でも問題なく使えますよ。

BR250と比較してですが、まず本体が軽い
ツルの部分がチタンなので少し拡げてカーブを付けて掛けやすくしたので長時間着けても顔が痛くなりません。
BR250は30分も着けていると顔が痛くて映画に集中できませんでした。(改造は自己責任で)
画面は少し明るくなったような気がします
後はBR250とさほど変わらないですね。

書込番号:14591526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RO&Dさん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/22 11:28(1年以上前)

トランスミッターが外付けでないものですね。
失礼しました。

書込番号:14591530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TDG-BR750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひとつ確認したいんですが… 3 2013/11/16 13:00:06
モデルチェンジによる生産中止? 1 2013/06/13 12:36:23
買い時を教えてください 2 2013/05/17 19:35:17
3D対応でないPCでも見れますか? 4 2013/06/13 13:26:12
子供でも使えますか? 0 2013/03/12 22:23:22
充電用のUSBケーブル 2 2012/12/31 23:42:40
シャープの3Dテレビ 2 2012/12/06 23:50:38
なぜでしょう? 3 2012/12/23 20:01:33
Acer H5360BDで使った方はいますでしょうか? 1 2012/07/26 8:53:33
レンズの縁に・・・ 4 2012/07/24 23:44:08

「SONY > TDG-BR750」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

TDG-BR750
SONY

TDG-BR750

最安価格(税込):¥11,000発売日:2012年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

TDG-BR750をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング