『3D対応でないPCでも見れますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,000¥11,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:3Dメガネ 幅x高さx奥行き:141x36x166mm 重量:34g TDG-BR750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TDG-BR750の価格比較
  • TDG-BR750のスペック・仕様
  • TDG-BR750のレビュー
  • TDG-BR750のクチコミ
  • TDG-BR750の画像・動画
  • TDG-BR750のピックアップリスト
  • TDG-BR750のオークション

TDG-BR750SONY

最安価格(税込):¥11,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月25日

  • TDG-BR750の価格比較
  • TDG-BR750のスペック・仕様
  • TDG-BR750のレビュー
  • TDG-BR750のクチコミ
  • TDG-BR750の画像・動画
  • TDG-BR750のピックアップリスト
  • TDG-BR750のオークション

『3D対応でないPCでも見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TDG-BR750」のクチコミ掲示板に
TDG-BR750を新規書き込みTDG-BR750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3D対応でないPCでも見れますか?

2013/05/13 13:05(1年以上前)


テレビオプション > SONY > TDG-BR750

スレ主 Jean Marcさん
クチコミ投稿数:114件 GAZOOブログ 

YouTubeで3D動画が投稿されているのを見つけたのですが、パソコンはQosmio T751で、3D対応ではありません。
この『TDG-BR750』を購入すれば、3D対応でないPCでもYouTubeの3D動画を3Dで見れますか?

書込番号:16128487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2013/05/13 13:29(1年以上前)

テレビ用の3Dメガネは、3Dテレビとペアで無いと機能しません。

書込番号:16128535

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2013/05/13 15:55(1年以上前)

Youtubeの3Dを見る方法は下記サイトとかを参考にされては。
http://www.kagua.biz/tips/youtube3d.html

書込番号:16128834

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jean Marcさん
クチコミ投稿数:114件 GAZOOブログ 

2013/05/24 14:15(1年以上前)

やはりPCやテレビが3D対応でないと見れないのですね。
バッテリーの持ちと値段を考えて、T751を買いましたが、3D対応のT851を買えばよかったです。
ちょっと後悔ですが、お金が貯まったら、3D対応のデスクトップを探してみます。

書込番号:16171007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/13 13:26(1年以上前)

3D対応の富士通パソコン使ってます
3D方式は詳しく判らないけど
映画館で買った100円の3Dメガネでも3Dになってる(笑)

ちなみにテレビは
3DBRAVIA40インチで
このメガネ使ってますよ

書込番号:16247443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > TDG-BR750」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひとつ確認したいんですが… 3 2013/11/16 13:00:06
モデルチェンジによる生産中止? 1 2013/06/13 12:36:23
買い時を教えてください 2 2013/05/17 19:35:17
3D対応でないPCでも見れますか? 4 2013/06/13 13:26:12
子供でも使えますか? 0 2013/03/12 22:23:22
充電用のUSBケーブル 2 2012/12/31 23:42:40
シャープの3Dテレビ 2 2012/12/06 23:50:38
なぜでしょう? 3 2012/12/23 20:01:33
Acer H5360BDで使った方はいますでしょうか? 1 2012/07/26 8:53:33
レンズの縁に・・・ 4 2012/07/24 23:44:08

「SONY > TDG-BR750」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TDG-BR750
SONY

TDG-BR750

最安価格(税込):¥11,000発売日:2012年 5月25日 価格.comの安さの理由は?

TDG-BR750をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング