※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > EFUN > nextbook M803HC
ヤマハのAVアンプを購入するにあたり、
タブレット端末も欲しくなり、この商品を
検討しておりますが、Google Playに対応して
いるかどうか知りたくて、質問させて
いただきました。誰か、ご存知の方教えて
頂けませんでしょうか?
書込番号:14757960
0点
googlePlay=playストアの解釈でいいですか?
なら対応と言うかPlayストアが無いと何も出来ないので初期状態で必ずあるアプリになるかと
思いますので安心して大丈夫だと思います。
書込番号:14759208
![]()
0点
>金日君 さん
タブレット端末の事が、まだ知らない事
ばかりですので、Android OS 2.1以上の
端末に対応しているとのことですので、
Google Playから無償ダウンロード
出来るとは、記載してありますが
この製品でもその、GooglePlayの
ページに行けるか分からなかったので。
メーカーなのか、機種によって、Android Storeに
対応していないタブレットも存在する
みたいでしたので。
書込番号:14759302
0点
この端末は2.3搭載のようですのでオンラインで使っていると
自動/手動にアップデートされてPlayストアのアプリは入るので心配ないかと思われます。
私のスマホも2.3でしたがストアアプリを開いたらアップデートが始まり完了後にPlayストア
と言うアプリが出来てました。
ので大丈夫かと。 Androidはすべて共通なので使えないと言うことは基本ないです。
ただ極端に古い端末だとアップデート出来ない可能性はありますが。
書込番号:14759373
![]()
1点
>金日君 さん
>この端末は2.3搭載のようですのでオンラインで使っていると
>自動/手動にアップデートされてPlayストアのアプリは入るので
>心配ないかと思われます。
自動でアップデートがされるのですね〜
それなら、安心です。東芝のタブレットを
買いたいのですが、値段が高すぎて・・・。
BDレコーダーとの連携も考えましたが、やめました。
この商品は、聞いたことの無いメ−カーで
レビューもされていないので、買ってよいか
分かりませんでしたので。
スマホもタブレットも使った事が無いので、
無知でして^^;
親切に、教えてくださりありがとうございました。
書込番号:14759433
0点
追加情報で、私が気になっていたのは
この商品の仕様を見ると、
※:アンドロイドマーケットには対応しておりません。
でした。しかし、名称を変えたようで、
Google Play になったそうです。
金日君さんのおっしゃられるように、
PLAYストアは、画面上にあると思わ
れますので、これを安心して購入
したいと思います。
書込番号:14763978
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EFUN > nextbook M803HC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/03/19 19:12:24 | |
| 6 | 2012/07/04 22:31:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








