『まさかの、故障 新規書き込み、、』のクチコミ掲示板

2012年 4月 2日 発売

FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]

省エネ機能「SUPER Energy Saving」を搭載した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のオークション

FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月 2日

  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]の価格比較
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のレビュー
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のクチコミ
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]の画像・動画
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]のオークション

『まさかの、故障 新規書き込み、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]を新規書き込みFLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 まさかの、故障 新規書き込み、、

2012/04/09 21:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]

スレ主 Pupukaさん
クチコミ投稿数:3件

まさか、買って2日で電気が入らなくなり、うんとも、すんとも、言わなくなりました。

パソコンからGT260からHDMI出力で使っていたのですが・・・・

買ったお店は、ドスパラさんだったので直ぐにでも電話しようと思います。

でも、こんなに直ぐとは、驚きでした。

以前から24インチタイプのLg社製を使ってたので信頼していたのですが残念です。

素人から見ると小さくしすぎたせいで壊れやすくなったのかもしれない 等と思います。

発売後それ程日が経ってないのでもしかしたら少し様子見をした方が良かったのかとも思いました。。。。

書込番号:14415260

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/04/09 22:16(1年以上前)

バックライト関連かな?

初期不良は自分も有りました(古い型ですがw)

書込番号:14415426

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pupukaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/09 22:44(1年以上前)

なるほど、、そうかもしれないです。。

なんにしろ、電気が入らない状態で・・・・

困ったものです。。

投稿有り難うございますー

書込番号:14415609

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/04/10 00:04(1年以上前)

そうそうリセットは試されましたか?

AC抜いて数秒放置(電源ボタンを数回押すとなお良し)してから再び繋ぐと?

書込番号:14416052

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pupukaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/10 12:31(1年以上前)


そうですね。色々試してみて、ドスパラサポートに電話したところ、、

「コンセントを変えて使ってみましたか?」等聞かれましたね、、

最終的には、初期不良扱いで交換してくれるそうです。。

一安心です。

投稿有難うですー。

書込番号:14417482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月 2日

FLATRON E2742V-BN [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング