『付属ソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDR-207DBK/WS バルクの価格比較
  • BDR-207DBK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-207DBK/WS バルクのレビュー
  • BDR-207DBK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-207DBK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-207DBK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-207DBK/WS バルクのオークション

BDR-207DBK/WS バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月29日

  • BDR-207DBK/WS バルクの価格比較
  • BDR-207DBK/WS バルクのスペック・仕様
  • BDR-207DBK/WS バルクのレビュー
  • BDR-207DBK/WS バルクのクチコミ
  • BDR-207DBK/WS バルクの画像・動画
  • BDR-207DBK/WS バルクのピックアップリスト
  • BDR-207DBK/WS バルクのオークション

『付属ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDR-207DBK/WS バルク」のクチコミ掲示板に
BDR-207DBK/WS バルクを新規書き込みBDR-207DBK/WS バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

付属ソフト

2012/04/23 21:58(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDR-207DBK/WS バルク

スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

付属するソフトは
CyberLink Media Suite 8 BD [PowerDVD 10 ,Power2Go 7 ,PowerDirector 8]
だと思うのですが
PowerDVD 10は3D対応の物でしょうか?

書込番号:14476784

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/04/23 22:10(1年以上前)

バルクドライブに通常、添付ソフトは有りません。

ただ店舗により付けてくれる所は有りますのでその場合は不明としか・・・

書込番号:14476859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/04/23 22:19(1年以上前)

問い合わせないとわからないと思いますよ?

付属していてもどのバージョンだが記載の無い物もあります。

また、機能も有料版より省かれ方も異なると思うので・・・明記してあるもの以外は手を出さないことです。

書込番号:14476921

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

2012/04/23 22:28(1年以上前)

おふた方ありがとうございます。

購入前にここで質問してよかったです。

明記してある物を購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14476973

ナイスクチコミ!0


Pa paさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/25 22:59(1年以上前)

あきばお〜で、24日にBDR-207DBK/WS 白箱(ソフト付)を購入しました。7,999円でした。
購入する前に、ソフトは何ですか?と質問すると、neroだと思いますが・・・確認しましょうと言って、レジの男性が、中を見てくれました。CyberLinkの青いパッケージだったので、購入しました。まだ、インストールしていませんが、手元で確認できることを記します。
Media Suite 8 For Blu-Rayで PowerDVD 10 BD3D,Power2Go7,PowerDirector9,PioneerDriveUtilityの記載がメディア(たぶんCD)の盤面にあります。上記ソフト名4行の右下に、Blu-Ray3Dのロゴがあります。
参考用に情報を記しましたが、白箱やPOPには、ソフトについて何の記載もありませんでしたので、確認してからの購入が良いと思います。白箱の中がずっと同じかは、わかりませんからね。

書込番号:14485430

ナイスクチコミ!4


スレ主 LEXIORさん
クチコミ投稿数:137件

2012/04/26 12:23(1年以上前)

>>Pa paさん

私もBDR-207DBK/WSを検討しておりネットやら店頭やらで色々調べてみました。

結局、どちらも詳細はわからず断念し「BR3D-PI12FBS-BK」を9480円で店頭購入しました。

中身はBDR-206BKでした。

3D再生確実のものを買いました。


BDR-207DBK/WSで「CyberLink Media Suite 8 BD」が3D対応だったら一日待つべきでした。



書込番号:14487148

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDR-207DBK/WS バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェア1.35 0 2013/11/07 18:01:00
ファームアップ方法 0 2013/06/30 16:04:20
安いパイオニアのドライブと言う事で 0 2013/01/14 21:13:29
並行輸入品の為、国内で録画した地デジが見れません。。。 9 2012/10/04 3:19:38
初歩的な質問ですみません 8 2012/07/30 1:22:39
PureRead機能? 4 2012/07/24 3:07:13
特価情報 0 2012/07/21 9:06:09
付属ソフト 2 2012/07/07 10:05:09
購入しましたが・・・ 5 2012/05/12 15:20:19
付属ソフト 5 2012/04/26 12:23:39

「パイオニア > BDR-207DBK/WS バルク」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDR-207DBK/WS バルク
パイオニア

BDR-207DBK/WS バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月29日

BDR-207DBK/WS バルクをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング