カードリーダー > AKASA > AK-ICR-14 [内蔵USB 14in1]
Windows7でお使いの方にお聞きします。
起動すると、やはりドライブが常にいっぱいある感じですか?
自分の場合は元々HDD結構繋がってるので、あまり余計なドライブは増やしたくないですよね、それだけはっきりしたいです。
書込番号:14617426
1点
こんにちは
ドライブ表示ですがメディアを挿してなければドライブ表示はありません。
現在アイネックスでも在庫が無いようで再入荷が待ち遠しです
書込番号:14621895
1点
はろ源さん
ご返答ありがとうございます!
なるほど、それなら安心ですね、買おうと思ったらどこも品切れw
書込番号:14622773
0点
えーっとですね、空の挿入されていないスロットがドライブとして表示されるか否かはフォルダオプションの設定によります。
隠しドライブを表示しないに設定するか否かで決まりますよ。
書込番号:14638120
![]()
5点
kirari21thさん
アドバイスありがとうございます!
なるほど、フォルダオプションの設定に関連してたんですね
自分は隠しファイルを表示したいので、「表示」にしてたんですが
これだと、ドライブとファイル、どっちかを取るしかなさそうですね〜
書込番号:14638142
0点
Skydigitalのリーダーだと、電源スイッチがついているので、使わないときは電源を切っておけばドライブを消しておけるんですが、USB3.0のはまだ出ていませんね(私は現在SKY-TFU(BK)を使っています)。
AK-ICR-14は在庫なしで値段も高めだから、背面の3.0ポートを延長で手前に持ってこようかと画策中です。
http://kakaku.com/item/K0000275529/?lid=ksearch_kakakuitem_title
でも、USB3.0も外付けHDDは使わないし、USBメモリもReadは早くなっても書き込みは遅いんで、結局今のところはあんまり使い道がないような・・・
書込番号:14638574
0点
kirari21thさん
またまたありがとうございます!
なるほど、Skydigitalだと電源スイッチでOFFにできるんですね
ん。。悩みます
書込番号:14645856
0点
おつと、ちょっと待った!
もう遅いかな
SKY-TFe BK [内蔵USB 81in1 ブラック] この後継機USB3用そろそろ発売になりますよ
http://www.skyok.co.jp/product.php?code=613
書込番号:14666924
0点
ケイエヌ(^^♪さん
素晴らしい情報ありがとうございます!!
実はいろいろ悩んでてまだ買ってなかったです。
SKY-TFe BKの後継機いいですね、こういうのを待ってました。
出たら買います、いつ頃になるかわかりますか?
書込番号:14666943
0点
とりあえずアマゾンぐらいしか今の所ないようですね
SuperReader USB3.0で検索してみてください
でも通常、1~4週間以内に発送します。 になってますね
各店舗出そろうのは末ぐらいでしょうかね!
SilverStone 3.5" Card Reader SST-FP37 も使ってるんですが
やっぱON OFFスイッチがあるスカイデジタルの製品が一番具合がいいと思います。
ON OFFスイッチがあるのはスカイデジタルしかないんですよね.....
書込番号:14673475
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AKASA > AK-ICR-14 [内蔵USB 14in1]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/05/26 17:50:22 | |
| 0 | 2013/09/20 12:16:12 | |
| 0 | 2013/02/06 14:51:28 | |
| 1 | 2012/11/07 12:04:48 | |
| 2 | 2012/08/12 20:06:56 | |
| 4 | 2012/08/14 22:31:36 | |
| 10 | 2012/06/13 2:12:43 | |
| 0 | 2012/05/13 10:47:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)







