カードリーダー > AKASA > AK-ICR-14 [内蔵USB 14in1]
USB3.0対応ポート付、SDXC対応、UHS-I対応、ヘッダー接続の内蔵カードリーダーを求めてこれにたどり着いたのですが、メーカーのサイトには「本製品はxDピクチャーカード対応チップを採用していますが、xDピクチャーカードにつきましてサポート対象外とさせていただきます。ご了承ください。」と書かれており、スロットが存在し読み込みチップも搭載しているにもかかわらず説明書では「なかったこと」になっています。
xD対応機器は確か認証ロゴを取得しないといけなかったと思うので、これはそれを省いているので「動くけど正式対応機器じゃないよ」というスタンスだと推理するのですが。。。実際使えるのでしょうか?すでに利用されている方にお伺いしたいです。
他にメーカーでは「USB3.0+xD対応」ってのがないので。
書込番号:14891585
0点
問題なく使用出来ます。(1枚しかないので512Mだけですけど)
書込番号:14927651
![]()
1点
ありがとうございます。
やはり問題なく使えるのですね。
ちなみにカードが差し込みにくいスロットはありますか?
またメディアのラベル面を下(裏)にして挿入するのはCFだけですか?
書込番号:14930685
0点
カードが先込み難い所はmaicroSDがクリアランスが大きいので最初は緊張しました。
逆さ差しはMSも逆さまです。M2はメディアを持っていないので、コメント出来ません、
書込番号:14934836
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AKASA > AK-ICR-14 [内蔵USB 14in1]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/05/26 17:50:22 | |
| 0 | 2013/09/20 12:16:12 | |
| 0 | 2013/02/06 14:51:28 | |
| 1 | 2012/11/07 12:04:48 | |
| 2 | 2012/08/12 20:06:56 | |
| 4 | 2012/08/14 22:31:36 | |
| 10 | 2012/06/13 2:12:43 | |
| 0 | 2012/05/13 10:47:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
カードリーダー
(最近3年以内の発売・登録)






