『リージョンフリー?』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 登録

BDP-1030K [ブラック]

6時間駆動が可能な10型ポータブルDVDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ ワイド画面:○ 重量:1.2kg BDP-1030K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-1030K [ブラック]の価格比較
  • BDP-1030K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-1030K [ブラック]のレビュー
  • BDP-1030K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-1030K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-1030K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-1030K [ブラック]のオークション

BDP-1030K [ブラック]BLUEDOT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

  • BDP-1030K [ブラック]の価格比較
  • BDP-1030K [ブラック]のスペック・仕様
  • BDP-1030K [ブラック]のレビュー
  • BDP-1030K [ブラック]のクチコミ
  • BDP-1030K [ブラック]の画像・動画
  • BDP-1030K [ブラック]のピックアップリスト
  • BDP-1030K [ブラック]のオークション

『リージョンフリー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-1030K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
BDP-1030K [ブラック]を新規書き込みBDP-1030K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リージョンフリー?

2015/04/17 09:05(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > BLUEDOT > BDP-1030K [ブラック]

スレ主 ansopさん
クチコミ投稿数:6件

ヨーロッパやアメリカで買ったDVDは再生できますか?
商品説明に特に明記されていないようなので、できないのでしょうか。

書込番号:18689794

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2015/04/17 09:55(1年以上前)

取説 8ページ 再生出来るDVDと、リージョンコード
https://www.bluedot.co.jp/supports/manual/bdp1030.pdf
リージョンコードは、DVD「2」か、「ALL」のどちらかです。
再生するDVDメデアに、リージョンコードは、書かれているはずです。

書込番号:18689886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/04/17 18:23(1年以上前)

西ヨーロッパはリージョン2のPAL方式ですから、PAL対応であれば再生できるかもしれません。
アメリカはリージョン1のNTSC方式ですから正規品であれば再生できません。

以前はDVDプレーヤーがDVDビデオに記録されたリージョンコードが2か0(ALL)のものを
チェックしていたのを改造によって省いたリージョンフリープレーヤーが通販などで売られていました。

しかし現在はリージョンフリーでは再生できないDVDビデオが増えているため、プレーヤーの
リージョンコードを変更するマルチリージョンなDVDプレーヤーが通販などで売られています。
メーカー正規品ではないため海外DVDソフトの通販サイト等にお問い合わせください。

なお、リージョンフリープレーヤー、マルチリージョンプレーヤーは改造機のため、メーカーの
サポートは一切受けられませんのでご注意ください。

書込番号:18690803

ナイスクチコミ!0


スレ主 ansopさん
クチコミ投稿数:6件

2015/04/27 12:42(1年以上前)

MiEVさん、じんぎすまんさん、ありがとうございます。

じんぎすまんさんは詳しく説明していただき大変ありがたかったのですが、
今回は取説のリンクを付けてくださったMiEVさんの投稿をBAとして選ばせて頂きました。
熟考した結果、今回は違う機種を買うことにしました。
ありがとうございました。

書込番号:18723358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-1030K [ブラック]
BLUEDOT

BDP-1030K [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

BDP-1030K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)