『異音』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 登録

GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]

独自の「グリーンファンテクノロジー」を搭載した扇風機

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]の価格比較
  • GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]のスペック・仕様
  • GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]のレビュー
  • GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]のクチコミ
  • GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]の画像・動画
  • GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]のピックアップリスト
  • GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]のオークション

GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]バルミューダ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月30日

  • GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]の価格比較
  • GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]のスペック・仕様
  • GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]のレビュー
  • GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]のクチコミ
  • GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]の画像・動画
  • GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]のピックアップリスト
  • GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 扇風機・サーキュレーター > バルミューダ > GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]」のクチコミ掲示板に
GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]を新規書き込みGreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

異音

2012/06/11 18:11(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > バルミューダ > GreenFan2 EGF-1100-WH [ホワイトxブラック]

スレ主 drzaizen21さん
クチコミ投稿数:138件

やっと届き、丁寧に組み立ていざ試運転をしたところ異音がします。
過去スレにもありましたが、首振り時に周期的にカチカチ音が鳴ります。
ファンが静かなだけあって非常に気になります。
皆様は如何でしょうか?
初期不良でしょうか?
高い買い物だっただけに悩んでいます。

書込番号:14668776

ナイスクチコミ!4


返信する
ponyamaさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/11 18:21(1年以上前)

私は4日前に届き問題ありませんでした。

購入からメール案内等では丁寧な対応して頂ける会社だと感じましたので
私なら早速、電話で聞いてみますけど・・

書込番号:14668801

ナイスクチコミ!1


スレ主 drzaizen21さん
クチコミ投稿数:138件

2012/06/11 18:25(1年以上前)

ponyama様、
早速の返信ありがとうございます。

ネットショップから購入した場合も(もちろん新品)対応してくれますか?


書込番号:14668810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:41件

2012/06/11 18:57(1年以上前)

正規品で不良があれば1年以内ならきちんと対応してくれると思いますよ。
購入日時が分かるもの(納品書など)と保証書があれば確実です

実は昨年末頃にGreenFanCirqについて、バルミューダのサポートの人と何度かやり取りしたことがあるのですが、かなり丁寧で好感が持てました。

余談ですが、GreenFanCirqについてはレビューなどでかなり言いたい放題書いてしまったので(別に嘘は書いてませんが)個人的にちょっと心が痛いので(苦笑)一応今年、GreenFan miniも予約してみました。・・・まぁもちろんminiがダメならダメとまたレビューしますが、よい製品であると信じています。。

書込番号:14668911

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/06/11 21:25(1年以上前)

私の機種でも首振り時にカチカチと音が鳴ります。

就寝中に音が鳴るとかなり気になります。

なぜか分かりませんが、角度を若干変えると音が鳴らなくなります。

しばらく様子見てメーカーに問い合わせする予定です。

参考までに

書込番号:14669466

ナイスクチコミ!1


スレ主 drzaizen21さん
クチコミ投稿数:138件

2012/06/12 10:40(1年以上前)

皆様、ご返答ありがとうございます。

サービスセンターに電話したらクロネコ便で取りに来るとのことです。
対応が早いのは安心しましたが、交換なのか修理なのかわかりません・・・。
初期不良と言うことで交換になりませんでしょうか?
なにせ高い買い物だっただけに不安です。

また皆様にこの場をかりて報告致します。

書込番号:14671557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/09/16 15:25(1年以上前)

昨年の夏の始めの頃に購入しました。それからほぼふた夏を経過しましたので、参考になればと思い報告させてもらいます。

昨年使い始めてから1-2週間したころにやはりカチカチ音が出はじめ、しばらくは煩かったのですが、いつの間にか気にならなくなっていました。今年の夏も毎日使用していますが、一度もカチカチ音はでていません。分解等しているわけでもないので理由はわかりませんが、落ち着いてしまったのは事実です。

このまま快適に使い続けられればと思っています。

書込番号:15073590

ナイスクチコミ!0


スレ主 drzaizen21さん
クチコミ投稿数:138件

2012/09/17 13:08(1年以上前)

スレ主です。

あの後直ぐに交換になりました。
その後は異音無く快適に過ごしております。
迅速でなおかつ丁寧な会社です。皆様、安心してください。

ご報告が遅れ申し訳ありませんでした。

書込番号:15078356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > GreenFan2 EGF-1100-WH [ホワイトxブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
首振り時の異音について 1 2016/02/20 21:00:12
やさしい風♪ 0 2012/08/16 20:54:56
使用感 2 2012/08/12 14:13:18
アスクル 1 2012/07/31 18:17:13
サポセンの対応とバルミューダ社の方針にはご注意を! 19 2018/09/14 22:29:06
異音 7 2012/09/17 13:08:25
サポート体制 2 2012/06/09 17:26:34
最大風量 2 2012/05/12 17:59:10
ヨドバシAkiba入荷 1 2011/08/13 11:02:43
ネット販売中 0 2011/08/07 21:42:45

「バルミューダ > GreenFan2 EGF-1100-WH [ホワイトxブラック]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]
バルミューダ

GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月30日

GreenFan2 EGF-1100-GR [ホワイトxグレー]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング