APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]シグマ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日
レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]
イマイチ人気が無いようですが狙っている方がいればいかがですか?
フルサイズで使えればもうちょっと需要はあったように思いますが…^^;
三星カメラ
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?catesel=72
キヤノン・ニコン両マウントあります。
書込番号:17137111
1点
70-200とほぼ同サイズなのが残念です。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000357639_K0000126374
書込番号:17137884
0点
74,800円になってますね!
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/goods_list.html?catesel=72
書込番号:17144917
0点
よっぽど売れないのかな…^^;
今は69,800円ですね!
リンク先は同じです。
書込番号:17162939
1点
「シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/06/18 17:35:38 | |
| 7 | 2014/07/08 9:40:51 | |
| 3 | 2014/03/31 19:19:39 | |
| 4 | 2014/03/03 12:15:35 | |
| 6 | 2012/06/19 21:51:23 | |
| 14 | 2012/11/24 22:41:52 | |
| 6 | 2012/04/07 19:24:43 | |
| 17 | 2012/04/10 1:41:14 | |
| 5 | 2012/04/05 2:13:46 |
「シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 78件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo149/user148214/6/1/61ccb5e9a7ace02553fda5902aa509cc/61ccb5e9a7ace02553fda5902aa509cc_t.jpg
)




