『アクセスランプとして機能しますか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 登録

KURO-DACHI/CLONE/U3

コピー機能を備えたスタンドタイプのHDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

KURO-DACHI/CLONE/U3玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

『アクセスランプとして機能しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-DACHI/CLONE/U3」のクチコミ掲示板に
KURO-DACHI/CLONE/U3を新規書き込みKURO-DACHI/CLONE/U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセスランプとして機能しますか?

2012/10/09 20:21(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3

クチコミ投稿数:1786件 KURO-DACHI/CLONE/U3の満足度4

本体側面のランプについて

HDDの読み書き中に、アクセスランプとして機能(読み書き時に明滅)しますか?

書込番号:15182428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 KURO-DACHI/CLONE/U3のオーナーKURO-DACHI/CLONE/U3の満足度4 レビュー用画像庫 

2012/10/09 20:47(1年以上前)

わかるかな

書込番号:15182543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1786件 KURO-DACHI/CLONE/U3の満足度4

2012/10/09 20:59(1年以上前)

わざわざ映像で見せて頂き、ありがとうございます。
青い光はカッコイイですね。

書込番号:15182606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 KURO-DACHI/CLONE/U3のオーナーKURO-DACHI/CLONE/U3の満足度4 レビュー用画像庫 

2012/10/09 23:21(1年以上前)

クローン用というよりケースとしてがメインで買いましたが
LEDもポイントでした

書込番号:15183417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1786件 KURO-DACHI/CLONE/U3の満足度4

2012/10/09 23:34(1年以上前)

当方も、クローン機能を使うことは多分ありません。
この機能省いて、SATA6G&UASP対応にして欲しかったです。

書込番号:15183481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-DACHI/CLONE/U3
玄人志向

KURO-DACHI/CLONE/U3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

KURO-DACHI/CLONE/U3をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング