『SSDに対応してますか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 登録

KURO-DACHI/CLONE/U3

コピー機能を備えたスタンドタイプのHDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

KURO-DACHI/CLONE/U3玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

『SSDに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-DACHI/CLONE/U3」のクチコミ掲示板に
KURO-DACHI/CLONE/U3を新規書き込みKURO-DACHI/CLONE/U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

SSDに対応してますか?

2013/01/15 17:19(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3

スレ主 Hokorowitzさん
クチコミ投稿数:11件

半可通な者です。この機種購入希望ですが、SSDは一般的に小容量なので、HDDからのクローンに対処出来るのか気になってます。購入しても無駄ならほかの手段を考えたい。どなたか体験談をお持ちでしょうか?ご披露願います。よろしく。

書込番号:15622966

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2013/01/15 17:41(1年以上前)

HDDより小容量のSSDへの クローンコピーはできません。

書込番号:15623048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2013/01/15 18:12(1年以上前)

SSDは一般的に小容量なので、HDDからのクローンに対処出来るのか気になってます。
↑ハードコピー機は普通大容量HDDから小容量のSSDにコピーできません、
同容量かもしくは逆の場合はできます、対処法としてはそれができるソフトを使用します。
OSからコピーする方法とDVDディスクから起動してできる物とかあります。

書込番号:15623180

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hokorowitzさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/15 20:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。
対象のほうが小容量の場合に対処できるソフトの例を挙げてください。手じかにあればそれを使いたいと思うし、無ければ探さねばなりません。イメージソフトだと、大から小は不可能と思いました。そうでないものが有るのでしょうか?

書込番号:15623622

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-DACHI/CLONE/U3
玄人志向

KURO-DACHI/CLONE/U3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

KURO-DACHI/CLONE/U3をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング