『PCで認識しない』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 登録

KURO-DACHI/CLONE/U3

コピー機能を備えたスタンドタイプのHDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

KURO-DACHI/CLONE/U3玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

『PCで認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-DACHI/CLONE/U3」のクチコミ掲示板に
KURO-DACHI/CLONE/U3を新規書き込みKURO-DACHI/CLONE/U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCで認識しない

2013/06/26 02:30(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3

スレ主 AGLさん
クチコミ投稿数:5件

最近購入し、クローン化は成功し余ったHDDを使い、PCと接続したがドライブとして認識しません
・HDD1→2へ差し替えても認識しない
・他のPC(XP)へ接続しても認識しない
・USBをPCへ接続すると接続の音がするがドライブと認識(表示)しない
PCのOSはWin8です

USBケーブルの不良でしょうか?
PCと続時、本体ではLink、Power、HDD1(HDD接続の時)のLEDは点灯してます

書込番号:16296204

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28340件Goodアンサー獲得:2475件

2013/06/26 08:03(1年以上前)

「ディスクの管理」にも現れない!
HDDの未フォーマット。
抑も,HDDの不良。

書込番号:16296509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/06/26 10:20(1年以上前)

CRYSTAL DISK INFOで認識するならフォーマットしていないか”ドライブ文字とパス”を指定していない。

書込番号:16296866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 AGLさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/26 10:45(1年以上前)

沼さん、澄み切った空さん、回答ありがとうございます

余ったHDDはクローン前に使用してたHDDで壊れていませんでした
またフォーマットしてません

接続後、デバイスマネージャーでは認識してました

現状でフォーマット方法はどう行えばよいでしょうか?

書込番号:16296935

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/06/26 11:32(1年以上前)

コンピュータ 右クリック 管理 ディスクの管理
MBR形式。

書込番号:16297048

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/06/26 11:35(1年以上前)

http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/
ここでは拡張パーティションだが、1個か2個作るだけならプライマリでOK.

書込番号:16297055

ナイスクチコミ!0


スレ主 AGLさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/26 12:25(1年以上前)

澄み切った空さんへ

フォーマットしてPCで認識しました
ありがとうございました

書込番号:16297211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/26 13:06(1年以上前)

玄立が動かなくなりました。

先日こちらの商品(玄人志向:玄立KURO-DACHI/CLONE/U3)を購入いたしました。
クローンのハードディスクを作る為というよりは、
データのバックアップを取る外部ハードディスクとして使っております。

つい一昨日まで正常にノートパソコンとのデータのやり取りができていたのですが、
昨日欲しいデータをノートパソコンに移そうと電源を入れたところ全く認識されなくなりました。
ノートパソコンにUSB3.0の端子が無いため、
付属のUSB3.0のコードではなくUSB2.0のコードを使っており、
これをノートパソコンに繋いでから電源を入れています。

以前はこれで全く問題なく認識されてデータのやり取りができていたのですが…
電源を入れるとハードディスクが回りだし、カリカリっといういつもの音がした後
ずーーーーーっと待機状態になります。

4つのLEDライトが表についているのですが、
今まで青いものか電源のところだけ赤いのが点いたりしていました。
マニュアルを読んでもこれが正しい動作なようです。

ところが一昨日からは
LINK(25%) :点かない
POWER(50%):オレンジ
HDD1(75%) :オレンジ
HDD2(100%):赤
という表示のまま待機状態に。
クローンボタンは押していません。
また、説明書の最後の欄にもこのLEDライトの時の説明がありません。

ハードディスクはウェスタンデジタルのWD15EADS(1.5TB)とWD10EADS(1.0TB)で
いずれのディスクとも他のパソコンにつなぐときちんと認識されて正常に読み書きができます。

ノートパソコンはレノボのG570です。
以下スペックをコピペします。
--------------------------------------------------------------------------------------
オペレーティングシステム  MS Windows 7 Home Premium 64-bit SP1
CPU     Intel Core i5 @ 2.40GHz 53 ゚C
    Sandy Bridge 32nm テクノロジ
メモリ     8.00 GB デュアル-Channel DDR3 @ 665 MHz (9-9-9-24)
マザーボード  LENOVO Base Board Product Name (CPU1)
グラフィック ThinkPad Display 1366x768 (1360x768@60Hz)
    Intel(R) HD Graphics 3000
HDD       733 GB Western Digital WDC WD7500BPVT-24HXZT3 (SATA) 40 ゚C
光学ドライブ  Slimtype DVD A DS8A5SH
オーディオ   Conexant SmartAudio HD
--------------------------------------------------------------------------------------

書込番号:16297363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-DACHI/CLONE/U3
玄人志向

KURO-DACHI/CLONE/U3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

KURO-DACHI/CLONE/U3をお気に入り製品に追加する <914

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング