『MacのYosemiteでの使用。』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 登録

KURO-DACHI/CLONE/U3

コピー機能を備えたスタンドタイプのHDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

KURO-DACHI/CLONE/U3玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

『MacのYosemiteでの使用。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-DACHI/CLONE/U3」のクチコミ掲示板に
KURO-DACHI/CLONE/U3を新規書き込みKURO-DACHI/CLONE/U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

MacのYosemiteでの使用。

2014/10/20 02:57(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3

スレ主 TTSK-techoさん
クチコミ投稿数:3件

先日リリースされたMacの新しいOSであるYosemiteにアップデートしたところHDDが認識されなくなりました。
以前までは普通に使えていたのですが。。。

これが直接的な原因かはわからないのですが、解決策がわからず困っています。
同様の症状が出た方いらっしゃいますでしょうか?
また、改善策をお持ちの方ご教授いただければと思います。

書込番号:18071399

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/10/20 07:23(1年以上前)

元のOSにする。

書込番号:18071568

ナイスクチコミ!1


スレ主 TTSK-techoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/20 11:53(1年以上前)

OSをダウングレードしたいのですが、バックアップを取っていた外付けHDDが認識されないためできません。
もし、HDD側の不調だとしたらOSを下げることによってPC内のデータ含め全てなくなってしまう危険性が…!

書込番号:18072101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/10/20 18:05(1年以上前)

HDDもしくはHDDケース購入。

これで原因の切り分けを。

書込番号:18072896

ナイスクチコミ!2


スレ主 TTSK-techoさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/02 03:16(1年以上前)

どうやら、OSでもHDDでもなくHDDでもなくケースの不良のようです。
よく見たら電源を入れてもランプが一つも点灯していませんでした。

別のHDDケースを持っておらずHDDの状態をみることができていないため断言はできませんが。

書込番号:18119872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件 KURO-DACHI/CLONE/U3の満足度4

2016/01/03 02:02(1年以上前)

梨沙は最近この商品を買い、Mac Proを使用し最新OSで問題なくクローンは出来ていますが、ただ一つ、クローンしたディスクが起動ディスクにならない事が悩みの種です。(>人<;)

書込番号:19455161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-DACHI/CLONE/U3
玄人志向

KURO-DACHI/CLONE/U3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

KURO-DACHI/CLONE/U3をお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング