『Win10での使用可能か?』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 登録

KURO-DACHI/CLONE/U3

コピー機能を備えたスタンドタイプのHDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

KURO-DACHI/CLONE/U3玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

『Win10での使用可能か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-DACHI/CLONE/U3」のクチコミ掲示板に
KURO-DACHI/CLONE/U3を新規書き込みKURO-DACHI/CLONE/U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Win10での使用可能か?

2016/06/05 21:17(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3

スレ主 gensinさん
クチコミ投稿数:33件

この商品の購入を考えていますが、メーカーでのHPでは、対応OSがWindows XP、Vista、7、8、8.1になっています。
Win10では、使用できないのでしょうか?

書込番号:19932393

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2016/06/05 21:20(1年以上前)

Macでも使えるのに、Windows 10は問題無いでしょう。

書込番号:19932408

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2016/06/05 21:23(1年以上前)

単に発売した時にWindows 10が無かったために表記がないだけです。
特別なソフトを使うわけではないので、Win10というだけで使用不可にはなりません。

書込番号:19932420

ナイスクチコミ!0


スレ主 gensinさん
クチコミ投稿数:33件

2016/06/05 21:33(1年以上前)

キハ65さん、甜さん
早速のご返信有り難う御座います。

Win10でも往けるとということで、購入したいと思います。

有り難う御座いました。

書込番号:19932463

ナイスクチコミ!1


スレ主 gensinさん
クチコミ投稿数:33件

2016/06/05 21:43(1年以上前)

キハ65さん、甜さん
お二人に解決済のマーク?を付けずに返信しまして申し訳ございません。

解決済ということで、ご勘弁ください。
以後、気を付けます。

書込番号:19932497

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/07 00:47(1年以上前)

このような外付けHDDケースはOSには依存しません。
Windows10でも他の書いてないOSでも使えます。
もちろん、PCなしの環境(単体)で使う事も可能です。

書込番号:19935707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-DACHI/CLONE/U3
玄人志向

KURO-DACHI/CLONE/U3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

KURO-DACHI/CLONE/U3をお気に入り製品に追加する <915

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング