『3TBを購入したのに・・・』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 登録

KURO-DACHI/CLONE/U3

コピー機能を備えたスタンドタイプのHDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

KURO-DACHI/CLONE/U3玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

『3TBを購入したのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-DACHI/CLONE/U3」のクチコミ掲示板に
KURO-DACHI/CLONE/U3を新規書き込みKURO-DACHI/CLONE/U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

3TBを購入したのに・・・

2017/03/30 18:07(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3

クチコミ投稿数:43件

HDを2個入れたのに1個しか認識しない?!

恐れ入りますが、3TB×2個挿入してフォーマットしたのですが両方2TBしか認識しません。
又、マイコンピュータを開くと2個挿入したのに1個のHDしか認識しません。
なぜでしょうか?
Win7、64Bitです。
よろしくお願いします!

書込番号:20779574

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/30 18:28(1年以上前)

http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/aomeiparti/
MBRをGPTにやり直してリビルドしてください。

書込番号:20779608

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/30 18:43(1年以上前)

2TB領域を開放しGPTでフォーマット、その上で全領域をシンプルフォーマットする。

> 2個挿入したのに1個のHDしか認識しません
1枚目画像を見れば分かるようにドライブレターが1台(M:)しか付いてないだけ。シンプルフォーマットした時に割り当て可能。

書込番号:20779644

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/30 20:39(1年以上前)

最初の画像のところのドライブの上で右クリックすると次の画像のところが出て来ます。
この画面でドライブ名を付けて下さい。
ドライブ名を付ければマイコンピュータに表示されます。

書込番号:20779916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2017/03/31 06:51(1年以上前)

皆さま有り難うございます!
「AOMEI Partition Assistant」を入れて無事完了しました。

書込番号:20780984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-DACHI/CLONE/U3
玄人志向

KURO-DACHI/CLONE/U3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

KURO-DACHI/CLONE/U3をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング