『6TBのハードディスクに対応してますか?』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 登録

KURO-DACHI/CLONE/U3

コピー機能を備えたスタンドタイプのHDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

KURO-DACHI/CLONE/U3玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

『6TBのハードディスクに対応してますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-DACHI/CLONE/U3」のクチコミ掲示板に
KURO-DACHI/CLONE/U3を新規書き込みKURO-DACHI/CLONE/U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

6TBのハードディスクに対応してますか?

2018/03/29 00:03(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3

クチコミ投稿数:69件 KURO-DACHI/CLONE/U3のオーナーKURO-DACHI/CLONE/U3の満足度4

3.5inch SATA 6TBのハードディスクに対応してるケースを探してます。
メーカーホームページに記載がなく、問い合わせもないため
6TBもしくはそれ以上の容量のハードディスクに対応しているか教えてください。
使用実績があると助かります。

書込番号:21711921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件 KURO-DACHI/CLONE/U3のオーナーKURO-DACHI/CLONE/U3の満足度4

2018/03/29 01:17(1年以上前)

ありがとうございます。
この商品なら持ってますので、ハードディスクが届いたら早速試してみたいと思います。

書込番号:21712062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 KURO-DACHI/CLONE/U3のオーナーKURO-DACHI/CLONE/U3の満足度4

2018/03/31 18:02(1年以上前)

6TBを2台挿して、各6TB弱の容量で認識され、読み書きも確認できました。
ありがとうございました。

書込番号:21718379

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件

2021/02/16 06:01(1年以上前)

この商品を既に持っている者です。(4TBのHDDが問題なく使えています。)
6TBのHDDを買い足そうと思っていますが、それに対応した外付けHDDも買わなければいけないのか?と迷って居りました。
このスレの情報が参考になりました。新しいHDDケースを買う必要はなさそうですね。
情報ありがとうございました!

書込番号:23969553

ナイスクチコミ!0


ぬこーさん
クチコミ投稿数:6件

2022/09/28 01:06(1年以上前)

今更ですがこちらは3TBx2台までしか対応してませんのでご注意を
認識しますがHDDによっては、最初はいいけど段々と転送速度が遅くなったり等不具合が生じます。
特に2台差すと不具合の発生する確率があがります。
仕様を不具合というのはあれですが・・・

書込番号:24942630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-DACHI/CLONE/U3
玄人志向

KURO-DACHI/CLONE/U3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

KURO-DACHI/CLONE/U3をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング