『元HDDのデータは?』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 登録

KURO-DACHI/CLONE/U3

コピー機能を備えたスタンドタイプのHDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

KURO-DACHI/CLONE/U3玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

『元HDDのデータは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-DACHI/CLONE/U3」のクチコミ掲示板に
KURO-DACHI/CLONE/U3を新規書き込みKURO-DACHI/CLONE/U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

元HDDのデータは?

2019/03/19 15:03(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3

スレ主 cym01さん
クチコミ投稿数:32件

元HDDのデータも残り、2台のHDDで同じ物となりますか?

書込番号:22543265

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2019/03/19 15:11(1年以上前)

>2台のHDDで同じ物となりますか?
それがクーロンです。

書込番号:22543274

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2019/03/19 15:11(1年以上前)

>2台のHDDで同じ物となりますか?
それがクーロンです。

書込番号:22543276

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2019/03/19 15:14(1年以上前)

自分の書き込みをクローンしてしまった…

最近の価格com、書き込みのタイミングで再ログインを要求されることが多くて…

書込番号:22543283

ナイスクチコミ!6


スレ主 cym01さん
クチコミ投稿数:32件

2019/03/19 17:56(1年以上前)

ありがとうございます。
SANWA USB-CVIDE4 はコピー元は削除となっていたので気になっていました。

書込番号:22543534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/03/19 19:13(1年以上前)

被りますがクローンなので元は残ります。
私的に、この手の機材の注意点はきちんと同じ容量または元ストレージより大きな容量の物にコピーしなきゃいけないってことを忘れない、ですかね。
昔の機材の容量表示は128 256 512 768 1024のサイズでしたが、今は120 240 480 960 1080という括りの品物もありまして。
ついうっかり元が512で480買って来ちゃうなんてヘマをやったりやらなかったり(笑)
誰の仕業とは書きませんが。

書込番号:22543640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2019/03/19 19:59(1年以上前)

>SANWA USB-CVIDE4 はコピー元は削除となっていたので気になっていました。
そんなコピー機は聞いたことが無いです

書込番号:22543725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2019/03/19 21:44(1年以上前)

>SANWA USB-CVIDE4 はコピー元は削除となっていたので気になっていました。

コピー元ではなくて、コピー先です。
下の文の「このHDD」は、コピー先HDDのことです。

※コピー先のHDD(SSD)はコピー元のHDD(SSD)と同容量以上のHDD(SSD)を接続してください。コピー元よりも容量が小さい場合(同じ場合)はコピーは開始されません。
※このHDD(SSD)に元々入っているデータは全て削除されますのでご注意ください。

書込番号:22544019

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/03/20 00:32(1年以上前)

>>SANWA USB-CVIDE4 はコピー元は削除となっていたので気になっていました。

コピーする前に入っていたHDDの中のデータが消えるという意味です。
クローンで他のHDDのデータがコピーされるので、当然として元のデータは消されるわけですが・・・

書込番号:22544423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-DACHI/CLONE/U3
玄人志向

KURO-DACHI/CLONE/U3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

KURO-DACHI/CLONE/U3をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング