『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 登録

KURO-DACHI/CLONE/U3

コピー機能を備えたスタンドタイプのHDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

KURO-DACHI/CLONE/U3玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-DACHI/CLONE/U3」のクチコミ掲示板に
KURO-DACHI/CLONE/U3を新規書き込みKURO-DACHI/CLONE/U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

外付けHDD

2021/08/22 12:07(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3

クチコミ投稿数:56件

こちらの商品にHDD装着してPC外付けHDDとして使用可能でしょうか
主にPCでの動画、写真編集後のデータ保存用に使用できればと考えています
アドバイス宜しくお願いします
また、この手の商品でACアダプター容量不足の件など
ちらちら耳にする事があります
こちらの商品の出力容量は何Aでしょうか
使用に問題などなさそうでしょうか

書込番号:24302617

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4533件Goodアンサー獲得:719件

2021/08/22 12:18(1年以上前)

ロジテック LHR-2BDPU3 3654円Amazon

>chibitorajpさん
>こちらの商品にHDD装着してPC外付けHDDとして使用可能でしょうか

可能です。

>この手の商品でACアダプター容量不足の件などちらちら耳にする事があります

玄人志向より、メーカー的に良いように思います。
ロジテック LHR-2BDPU3 3654円Amazon

書込番号:24302629

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2021/08/22 12:27(1年以上前)

>>こちらの商品にHDD装着してPC外付けHDDとして使用可能でしょうか

可能です。

>>また、この手の商品でACアダプター容量不足の件など
>>ちらちら耳にする事があります
>>こちらの商品の出力容量は何Aでしょうか

>OUTPUT:12V 3.0Aです。
>KURO-DACHI/CLONE/U3のACアダプタを紛失してしまい代用のものを購入しようと思うのですが
適合するプラグのサイズや出力系はどのようなものを使用すればよいでしょうか?
https://www.kuroutoshikou.com/forum/topic/ac%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/

書込番号:24302649

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2021/08/22 12:30(1年以上前)

下記サイトから。
>電源 AC アダプタ (付属)
 型式: Ktec KSAS036120030QHU
 入力: AC100〜240V 50/60Hz
 出力: DC12V 3A
 DC プラグ: 外径5.5mm / 内径2.1mm
 ケーブル長: 1.8m
http://nice.kaze.com/clone_u3.html

書込番号:24302654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2021/08/22 12:41(1年以上前)

>キハ65さん、>JAZZ-01さん ありがとうざいます

AC電源どれも出力3Aのようですが本体使用には問題ないものでしょうか
何か不具合のご経験はありませんか

書込番号:24302669

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2021/08/22 13:31(1年以上前)

>>AC電源どれも出力3Aのようですが本体使用には問題ないものでしょうか
>>何か不具合のご経験はありませんか

私は持っていませんが、
5400rpmの3.5インチHDDで、読み取り/書き込み 5W、アイドル 3W、
7200rpmの3.5インチHDDで、読み取り/書き込み 10W、アイドル 7W。
7200rpmの3.5インチHDDの2台の最大使用電力は20W。
ACアダプターのDC出力は12V/3Aで供給電力は36W。
ACアダプターのDC出力 36W >> 7200rpmの3.5インチHDDの2台の最大使用電力 20W
十分足りると思います。

※不具合情報のソースは?

(参考)
WesternDigital Blue SATA6G接続ハードディスク 6TB WD60EZAZ
>平均所要電力(W)
>読み取り/書き込み 4.8
>アイドル 3.1
>スタンバイ/スリープ 0.6
https://www.cfd.co.jp/product/hdd/3_5inch/wd60ezaz/

東芝 MG06ACA10TE/JP [10TB SATA600 7200]
>Random Read/Write(4KB Q1) 10.0 W Typ,
>Active Idle ( Idle-A ) 7.3 W Typ.
https://toshiba.semicon-storage.com/content/dam/toshiba-ss-v2/master/en/storage/product/data-center-enterprise/eHDD-MG06ACAxxx-Product_Overview.pdf

書込番号:24302743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2021/08/22 14:03(1年以上前)

>キハ65さん
いつもいつもご丁寧なサポート大変恐縮です
的確なサポート助かります 納得安心しました 感謝致します

書込番号:24302803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-DACHI/CLONE/U3
玄人志向

KURO-DACHI/CLONE/U3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

KURO-DACHI/CLONE/U3をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング