『KURO-DACHI/CLONE/U3での読み込み』のクチコミ掲示板

2012年 3月30日 登録

KURO-DACHI/CLONE/U3

コピー機能を備えたスタンドタイプのHDDケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:2.5/3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-Bx1 KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

KURO-DACHI/CLONE/U3玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

  • KURO-DACHI/CLONE/U3の価格比較
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のスペック・仕様
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のレビュー
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のクチコミ
  • KURO-DACHI/CLONE/U3の画像・動画
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のピックアップリスト
  • KURO-DACHI/CLONE/U3のオークション

『KURO-DACHI/CLONE/U3での読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO-DACHI/CLONE/U3」のクチコミ掲示板に
KURO-DACHI/CLONE/U3を新規書き込みKURO-DACHI/CLONE/U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

KURO-DACHI/CLONE/U3での読み込み

2023/04/13 10:40(1年以上前)


ハードディスク ケース > 玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3

Seagate Barrcuda Model: ST 1000M003というハードディスクです。
Mac G4に付いていました。Macが壊れたため、取り出して貰いました。ディスク自体は壊れていません。
KURO-DACHI/CLONE/U3で読み込もうとしましたが、出来ません。SATAコネクター差し込み口にカチッとした感じでセット出来ません。
WD 1600JS 41MVB1は読み込めます。
読み取り機を購入すべきなら、どのような機種が必要かお教えください。

書込番号:25219822

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2023/04/13 10:49(1年以上前)

HDD自体は認識されていますか? 「ディスクの管理」で確認を。

あと。MacとWindowsではフォーマットの形式が違います。
>Macで使ていたドライブをWindowsで読み込む6つの方法 [MiniTool]
https://jp.minitool.com/data-recovery/read-mac-formatted-drive-windows.html

書込番号:25219831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2023/04/13 10:51(1年以上前)

物理的にセットできないとなると、他の読み取り機でも使えない可能性が。

書込番号:25219834

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2023/04/13 10:53(1年以上前)

>SATAコネクター差し込み口にカチッとした感じでセット出来ません。

うまくコネクタの位置が合っていないだけでは?
同じSATAなのでカチッとセット出来るはずですが。
厚みの違いとか有るかもしれないので、KURO-DACHI/CLONE/U3のコネクタの位置を確認してして挿してみましょう。

書込番号:25219835

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/04/13 12:08(1年以上前)

Mac G4・・・・・ 旧い機器は IDEタイプの HDD何てことは ??

外れなら、スルー願います !

書込番号:25219896

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2023/04/13 13:37(1年以上前)

>Mac G4・・・・・ 旧い機器は IDEタイプの HDD何てことは ??

それは私もそう思った。
ただ、HDDの型番で検索するとSATAなんで、拡張ボードでも使ってたんですかね?

書込番号:25220003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/04/13 14:51(1年以上前)

・SinLoon 22 ピン SATA-IDE 変換 PCBボードアダプタ、2.5 3.5 SATA ATAからHDD DVD CD-ROM変換 (青大SATA F3.5 M)
https://amzn.asia/d/cd97EzH

こんなアダプターが取り付けられているとか。

書込番号:25220067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KURO-DACHI/CLONE/U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO-DACHI/CLONE/U3
玄人志向

KURO-DACHI/CLONE/U3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 3月30日

KURO-DACHI/CLONE/U3をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング