『本体ランプについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSB-C25-SPの価格比較
  • CSB-C25-SPのスペック・仕様
  • CSB-C25-SPのレビュー
  • CSB-C25-SPのクチコミ
  • CSB-C25-SPの画像・動画
  • CSB-C25-SPのピックアップリスト
  • CSB-C25-SPのオークション

CSB-C25-SP日本アンテナ

最安価格(税込):¥3,870 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 3月30日

  • CSB-C25-SPの価格比較
  • CSB-C25-SPのスペック・仕様
  • CSB-C25-SPのレビュー
  • CSB-C25-SPのクチコミ
  • CSB-C25-SPの画像・動画
  • CSB-C25-SPのピックアップリスト
  • CSB-C25-SPのオークション

『本体ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSB-C25-SP」のクチコミ掲示板に
CSB-C25-SPを新規書き込みCSB-C25-SPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体ランプについて

2014/07/14 20:46(1年以上前)


テレビブースター・アンテナブースター > 日本アンテナ > CSB-C25-SP

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

緑と赤はどう違うのですか?

書込番号:17732820

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/14 21:15(1年以上前)

アンテナへの電源を供給する設定(スイッチ「入」)にすると緑が点灯するようです。

書込番号:17732951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2014/07/14 22:23(1年以上前)

取説より

>緑と赤はどう違うのですか?
既に回答されていますので、取説の画像をアップしますので、参考までにどうぞ。

書込番号:17733262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件

2014/07/14 22:43(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:17733359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/07/15 09:46(1年以上前)

使用するつもりなら電源ランプの色違いも確かに重要な注意かもしれませんが過剰入力で視聴付加になる
可能性もあるので注意した方がいいみたいですよ。

書込番号:17734433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本アンテナ > CSB-C25-SP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
評価について 6 2016/03/17 23:10:13
本体ランプについて 4 2014/07/15 9:46:29
全く効果無し 6 2014/07/13 18:50:53
ブースターじゃあなくてアッテネーターだった。 13 2013/10/08 17:46:59

「日本アンテナ > CSB-C25-SP」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSB-C25-SP
日本アンテナ

CSB-C25-SP

最安価格(税込):¥3,870登録日:2012年 3月30日 価格.comの安さの理由は?

CSB-C25-SPをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

テレビブースター・アンテナブースター
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る