ソフトコンタクト > yu-ki > ワンデークリア [30枚入り]
このコンタクトレンズについて質問なのですが
現在1dayアキュビューを使っているのですが、あと少しでなくなるので、この際このレンズに乗り換えようかと思っているのですが、このレンズはアキュビューのようにレンズに薄く青い色がついていたりしますでしょうか?
それともまったく色のついていない無色透明なレンズでしょうか?
もしよろしければお教えください。
どうかよろしくお願いいたします
書込番号:15149583
1点
>このレンズはアキュビュー のようにレンズに薄く青い色がついていたりしますでしょうか?
薄いブルーですよ。
私もワンデーアキュビュー、眼科で買って長年使ってましたが、 ワンデークリアの方がコシがあるので、表裏が解りやすいし装着感もいいです。
ワンデーアキュビューのベースカーブ 8.5/9.0 二種類で、ワンデークリアはベースカーブ 8.7 一種類なので、心配なのはそこですね。
書込番号:15152749 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
使用済みで申し訳ないが、写真を撮ってみました。
箱の中の写真は5個使用した状態です。
あと、レビューで容器が切り離しにくいという意見がありましたが、板チョコを割るみたいにパキッと割ると綺麗に離れます。
書込番号:15158655 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ウルトラマンマンさん
とても参考になりました。
わざわざ画像まで乗せていただきありがとうございました。
もしまた機会がありましたらお答えいただければ幸いです
どうもありがとうございました
書込番号:15160472
0点
「yu-ki > ワンデークリア [30枚入り]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/08/15 19:40:48 | |
| 2 | 2013/09/16 1:00:56 | |
| 0 | 2012/11/10 0:04:16 | |
| 0 | 2012/11/08 8:41:54 | |
| 0 | 2012/11/07 10:54:08 | |
| 0 | 2012/11/06 23:41:26 | |
| 3 | 2012/10/04 17:32:52 | |
| 1 | 2012/06/16 9:59:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(コンタクトレンズ)
ソフトコンタクト
(最近5年以内の発売・登録)











